スザンヌみさきの自己紹介&このブログのコンセプト

スザンヌみさきです。
1987年7月21日生まれ、蟹座、O型、うさぎ年、熊本県出身、現在は東京都在住です。

2020年の日本アカデミー賞 最優秀賞を受賞した「ミッドナイトスワン」にニューハーフのお姉さま達と、チョイ役出演しております。

※映画のエンドロールにもスザンヌみさきの名前が出てるので探してみてね!

(ミッドナイトスワンの試写会で内田英治監督と一緒に撮らせて頂いた時の写真)

そんな私も、生まれた時はぶらぶら元気な男の子でしたが、18歳から女性になるため行動し、21歳で睾丸摘出手術、豊胸手術、ニューハーフクラブで働きながら見た目の女性化を進めて、31歳で性別適合手術(性転換)をしました。

2009年頃は名古屋ローカルのテレビ番組に出演したこともあります↓

そんな感じでニューハーフとしてメディア出演経験もありますが・・・・

戸籍の性別は女に変えました

もし、あなたが私と同じように「男→女」になろうとしている人なら、この記事を読むだけで「元男だったけど、今は女性として幸せに楽しく生活してます!」って胸張って言えるレベルになる情報をお届けできると自負しております。

スザンヌみさき(早田直)プロフィールシートダウンロード(PDF)

もくじ

このブログのコンセプト=女として幸せに生きる

私のように性別を変えている人間のことを「トランスジェンダー」や「元男の子」と呼ぶようですが、自分の存在や過去の性別を否定することなく「それが自分の個性なんだ」と受け止めて生きていけるようになること。

私の情報を受取るすべてのMTF(男→女)の人が、そうやって自分の人生を「肯定的」に受け止められるような情報発信をコンセプトにしております。

シンプルに言うと「女性として幸せに生きる方法」を伝えてます

まだまだ私達のような「性別を変えてる人」は差別や偏見に会うこともありますが、そんな逆境の中でも幸せになることは十分可能です。

スザンヌみさきの情報で何がどう変わる?

スザンヌみさきの情報を得たMTF当事者がどう変化したのか、サクッとまとめるとこんなかんじ

↓↓↓↓↓

・女性にしか見えない容姿になる方法がわかり、女性として生きていくことができるようになる。
・美女になる。とにかく美女になる。美女になる方法はぜんぶ伝えられる
・普通に女性として生活できるようになる。パス度100%です
・女性として仕事できるようになる。
・自分の身体の男性的な部分を消す方法がわかり、自分の身体を受け入れ認められるようになる
・その結果、生まれてきてよかったと思えるようになる
・笑顔になって友達も増える。
・MTF当事者の友達や人脈が増える
・実際に自分のことを共感してくれる仲間を見つけた人も数多くいる

私も性別や身体のことで悩んでました

私、スザンヌみさきも男時代は「男らしすぎる自分の身体」や「声」がすごく嫌いでした。

でも、女性化を進めて身体の男らしさを消していくうちに「嫌な気持ち」がどんどん減っていきました

ボイストレーニングで女性の声を手に入れてからは嫌いだった自分の声が認められるようになったし、

むしろ自分の声が好きになりました。

これは私の主観だけど、差別されない容姿になって、「自分が嫌いだと思う自分の部分」が、消えれば自分を認め、受け入れて幸せに生きられると思うんですよね。

私自身がそうです。
性別適合手術してから自分の股間も受け入れられるようになりました。

これは女性の身体を手に入れたからです。

もし、まだ私が性別適合手術をしていなくて、身体も男性的であれば、生まれてきたことをずっと呪い続けていたかもしれません。

でも、自分の身体の違和感を消して女性として生きていけば心に余裕が生まれ、自分のことも認められるようになります

なぜ情報発信するのか?その理由

中学時代に母親の携帯で「性転換手術」と調べたことで人生が変わりました。

夜中に母親の携帯を使ってコッソリ「性転換手術」と検索したんですよ。

そこで見つかったブログには男性→女性になって生きる手術や体験談が書かれていました。

そこで私は初めて、男でも女性になることができるんだ!と知ったのです

そして、社会人になってからはネットを使って女性ホルモン注射ができる病院を見つけたり、身体を女性化させる手術などができるようになったんですよね。

そして、そんな経験をブログで発信し始めたら私の情報を見て「助かりました」と感謝の言葉を頂けるようになりました

それが嬉しくて今も女性化情報を発信しています。

自分が知ってる情報が人助けになるのなら、嬉しいですよね

男→女にさせた人数が190人超えました

2011年頃から男→女に性別変えたい人向けに情報発信をし続けて、睾丸摘出手術や性別適合手術など女性化の手術ができる病院の紹介を続けてきました。

そして、私の紹介で女性化手術をした人は現時点で191名になりました。

また病院の紹介だけではなく、2011年からずっと性別に関する悩み相談も受け付けていますので、累計数百人以上MTF(男→女)の悩みに答えてきました。

実際会って女性になる方法をアドバイスした人からは

「みさきさんの情報には非常に助けられました。」

という意見も頂けています。

実際に性転換手術、美容整形、肉体改造を経験して学んだ情報を伝えています

私は18歳でヒゲの永久脱毛、19歳で女性ホルモンを開始し、20歳で美容外科で美肌の施術、21歳で声を高くする手術(甲状軟骨形成術4型)や睾丸摘出手術、豊胸手術(シリコンバッグ)をしています。

その後も豊胸手術(脂肪注入)や性別適合手術なども実際に行い、その経験で学び得たことをもとに情報発信しています。

身体の女性化手術だけではなく、二重整形、目頭切開などなどの手術も実際に体験しているし、

美肌やダイエットの施術も受けており「身体を女性にする情報」は誰よりも知っていると自負しています

そして「情報をわかりやすく伝える」ことも2011年からずっとやってきたことなので、誰にも負けない強みだと思っています

全国の女性ホルモン可能な病院一覧を無料で配布。現在までで2,113件ダウンロードされている

(↑2021年6月1日時点で2113件ダウンロードされている)

スザンヌみさきは私たちMTF(男→女)な人に女性ホルモン注射が可能な日本全国の病院一覧を無料で配布しています。

ダウンロード数は累計で2,113件です

「この情報のお陰で病院が見つかりました!」

という意見も数多く頂いています。

紹介で睾丸摘出手術した人は152名、性転換は33名

病院の紹介は2011年からずっとやっていて、私の紹介で実際に手術した人は、睾丸摘出手術が152名、豊胸手術が6名、性別適合手術が33名です。

現在も手術待ちの人がいるので、この数はどんどん増えていくでしょうね。

わたしの紹介があると手術料金が割引になるなどの特典があるので、紹介した方々からは感謝のメッセージをたくさん頂いております。

こちらこそスザンヌみさきを信じて頂き、ありがとうございます

男性声を→女性声にすることも可能です

私自身の女性声ボイトレ経験を活かして、女性の声になりたい人向けに声の指導をしています。

また、声の女性化をさせる具体的な情報をまとめた教材なども販売しています。

で、この声の女性化教材は現在までに120本以上売れているので、とても人気があるんだと思います。

この教材購入者からは

「女性声で生活できるようになった」
「声パスするようになった」
「昔よりも声が高くなった」
「女性扱いされることが増えた」

などなど、嬉しい報告も受けています。お役に立ててわたしも嬉しいです

あなたの女性化を応援します

男で生まれた人でも、以下の行動をしていけば女性として生きていけるようになります。

【無料です】1日で性同一性障害の診断書取得可能な病院を紹介

戸籍の名前を女性名に変えたり、女性ホルモン注射可能な病院を探す時にあると便利なのが「性同一性障害の診断書」です。

この診断書は手に入れるのに数ヶ月〜数年かかるのが一般的ですが、1日で取得できるクリニックもあります。

希望した人にはクリニックを紹介をしているので必要ならご連絡ください

【無料です】男性名を女性名に改名する方法を伝えてます

女性で生活しようとしてるのに、名前が男性名だと苦痛だと思うんですよ。

病院で名前呼ばれたら元男性ってことが一瞬でバレてしまうし、免許証や保険証の名前を女性名にできたら、生活もだいぶラクになりますよね。

で、改名するには「性同一性障害の診断書」と「新しい名前の使用実績」が必要になります。

私が実際に改名方法を伝えた人だと、最短2ヶ月で女性名に改名できているので、その方法もお伝えできます。

必要でしたらご連絡ください

【無料です】女性ホルモン注射可能な日本全国の病院を紹介

先ほども少し説明しましたが、MTF(男→女)に向けに、女性ホルモン注射が可能な全国の病院を無料で紹介しています。

これはメルマガ登録特典としてお渡ししているので。必要ならメルマガに登録してみてください。

今までに2113件ダウンロードされています

そして

「この情報があったお陰で近所で病院見つけることができました!」

という嬉しいメッセージも頂いています

【無料です】睾丸摘出手術可能な日本の病院をご紹介

身体を男性化させてしまう「男性ホルモン」はキンタマ・・・つまり睾丸で作られています。

身体の男性化を止めたり、より早い身体の女性化を進めるために多くのMTFは睾丸摘出手術を受けています。

私も実際に21歳の時に睾丸摘出手術を名古屋のクリニックで受けました。

私が手術した名古屋のクリニックを紹介することもできます。

必要でしたらご連絡ください

※ただし、睾丸摘出手術は不可逆的な手術ですので必要な人、リスク覚悟で手術をしたいと強い意思を持っている人にだけ紹介しています。

【無料です】豊胸手術可能な日本国内外の病院を紹介

女性ホルモンだけで望む胸のサイズになったら幸運なんですが、多くのMTFは自分が望む胸の大きさにならないことが多いです。

私もそうでした(涙)

女性ホルモンだけで胸は大きくならずAAカップのままでした。

私と同じように「何年女性ホルモン続けても胸が大きくなりません」と苦しむMTF当事者は多いです。

私はそんな「胸を大きくしたい」と思っている人に対しても豊胸手術可能な病院を紹介しています。

シリコンバッグを入れる豊胸術や、自分の乳腺を育てて自然な見た目と柔らかさのおっぱいを手に入れる術式などなど・・・

術式は色々ありますが、必要でしたら相談に乗りますのでご安心ください

スザンヌみさきの紹介があると、割引が効いたり病院の予約が取りやすくなるなど利点もたくさんあるので興味があればまずはご相談ください。

また、海外(タイ)のクリニックもご紹介可能です

【無料です】性別適合手術(SRS)可能な日本国内外の病院を紹介してます

性別適合(性転換)手術で有名なのはタイですね。

しかし、今はコロナ禍の影響で海外に行くのが難しく日本国内で性別適合手術(SRS)される人も増えています。

私のもとにも多くの相談があります。

スザンヌみさきは性別適合手術が可能なタイと日本国内のクリニックを紹介しているので、必要でしたらご相談ください。

タイのクリニックの場合はアテンド会社の「タイSRSガイドセンター」を使うことになりますが、私の紹介を受けるとVIP待遇で手術をサポートして下さいます。

また、日本国内のクリニックの場合は私の紹介があると10万円ほど割引が可能です。

もちろん誰にでも紹介している訳ではないので、興味がある場合にのみご相談ください

【無料です】戸籍の性別を女性に変える方法も伝えています

戸籍の性別を男性から女性に変更するには、2名の医者による性同一性障害の診断が必要です。

今、手元に診断書がなくても大丈夫。私が戸籍の性別を女性にするために通院したクリニックをご紹介できます。

私はこのクリニックに1回の通院で診断書を出してもらっているし、このクリニックがセカンドオピニオン(2人目の医師)を紹介してくれるので、2名の医者による性同一性障害の診断書を手に入れるのにかかった時間はたったの2日でした

(人によっては1日で2名の医者による性同一性障害(GID)の診断書が取得可能)

性別適合手術は終わったけど、戸籍の性別変更がまだという場合はご相談いただければ対応できます

【これは有料】声変わりで低くなった男性声を「女性の声に変える方法」を伝えています

こちらは有料ですが、声変わりで低くなった声を「女性にしか聞こえない声」にするボイストレーニング方法を伝えています。

これは有料教材と直接のボイトレレッスンがあるんですが

「女性の声になりました」
「お陰で女性として生活できるようになりました」

という意見を多く頂けるようになりました。

私も12歳で声変わりを経験して、男性声になってしまったMTFです。

女性で生活するために私もボイストレーニングを何年もかけて練習してきたので、男性の声であったとしても女性の声になって生活する方法を伝えられます。

今まで多くのMTF当事者に声の指導をしてきましたが、ボイトレをすれば声がだんだんと女性らしくなることがわかったので、声の女性化に有効的だったテクニックなどを伝えています。

もし、自分の声にコンプレックスがあるなら相談にのります。

女性の声を手に入れて生きていきたい、声を出しても驚かれず普通に女として生きていきたいと思っているならご連絡ください。

メルマガ読者の声

改名された人の感想

みさきさんお元気してますか?私は超マイペースで女性化進めています。

さて、今回メールさせて頂きましたのは、私、裁判所の手続きを経て改名しました。

私の師匠、みさき様にはちゃんと報告をせねば、と思いました。そして、最近は化粧(簡単ですが^^;)をして、女性として過ごしています。

まぁ、パス度は二の次で(^◇^;)

睾丸摘出した人の感想


先日火曜日、無事フローブでの睾丸摘出手術終わりました!

みさきさんの言うとおり、麻酔してからは本当にあっと合う間の出来事で、私が思ったのは「覚悟する暇も無かったなぁ」という事でした

勿論、事前に覚悟していったのですが、余りにもスムースな展開で、少し拍子抜けという感じでした

麻酔もアッサリ抜けましたし、手術した実感もあまり無かったので、当日軽い気持ちで、夕方に夕飯食べに行ったりお土産買いに行ったりしてしまいました。

その時歩いたせいか、次の日から下腹部の鈍痛と、患部の腫れ内出血が思ったより大きく、未だに(と言ってもまだ三日目ですが)症状が収まりません

当日車を運転して名古屋まで行き、翌日に○○まで車を運転して帰って来ると言う少し強行軍だったのも影響してるかも知れません

当日は大人しくしてればよかったなぁと少し後悔してます(^_^;)
でも手術自体に対しては、全く後悔も未練もありません!

最近は、もはや女性になる事は自分の中で当たり前の事で、睾丸摘出手術もその一つの流れでしかなく、実際、余り覚悟もしませんでした。

当然やる事に対して覚悟する必要も無いですので。
勿論、未練も後悔も全く無いです。

後は、更に女性らしくなれるよう、前に前にドンドン突き進んで行くのみです!
みさきさんには色々お世話になりました。お礼申し上げます。

これからも宜しくお願いします。

睾丸摘出された人、2人目


以前フローブでの睾丸摘出と、眉骨関連の質問でお世話になりました○○と申します。

去年の12月に玉を取って以来順調に女性化もしており、みさきさんが示される情報にかなり助けられているので感謝しています。

26からの遅咲きトランスではありますが、初老の男性医師からは保険証の性別を見て生まれつきのホルモン異常じゃないかと疑われるくらいにはパス度が上げることができました!

SRS手術した人の感想

みさきさん お久しぶりです

以前フローブクリニックさんを紹介して頂きSRSをした○○です、最近はスカートを履いて買い物に行かれるようになりました

女子トイレも使えるようになりましたよ、以前の自分では想像も付きません変われば変われるものだと思いました。

だた親にはまだカミングアウトしていないのでみっともない格好はしないでと言われてしまいますが
スカートを履ける事がとても嬉しいので言われても気にしないようにしています。

フルタイムで女性の姿になれれば良いのですが今はまだパ ートタイムです

少しづつでも変われる事が出来れば良いなと思っています、ただ女の子になる時はウィッグを被っているので、これからの季節は暑くなるのでチョット辛いですね(泣)

女性化全体の流れはどんな感じ?

【1】メルマガ登録者限定で上記の情報を伝えています(無料です)

スザンヌみさきがのメールマガジン(メルマガ)は無料です。

メルマガ登録後は「身体を男→女にさせる情報」がバンバンあなたの受信ボックスに届きます。

メルマガでは「性同一性障害の診断書取得方法」や「診断書ナシでも女性ホルモン注射可能な病院一覧」などの情報を無料でお渡ししているのでお役立ててください。

【2】メルマガで届く情報をもとに身体の女性化を進めることが可能です

スザンヌみさきのメルマガ登録している人限定で「睾丸摘出手術」や「豊胸手術」「性別適合(性転換)手術」可能な日本国内外の病院を紹介しています。

連絡いただければ紹介状を贈りますので、この紹介状があれば割引価格で手術を受けることが可能です。

また、手術をするかどうか判断がつかないので相談したいという場合も、ご連絡いただければ相談にのります。

メルマガ登録している人はそういった情報をもとに手術したり、身体の女性化をガンガン進めていって、性別適合手術を終えて、戸籍も女性になって幸せに生活するために行動されています。

【3】睾丸摘出、豊胸、性転換可能な病院が知りたい場合は連絡ください

もちろんわたしも安易に病院を紹介しているわけではありません。

睾丸摘出手術や性別適合手術は後戻りができない手術なので、覚悟があると判断した人にだけ病院の紹介をしています。

必要だと思ってる人には相談に乗っているので、もしあなたが睾丸摘出や睾丸摘出手術に興味があって相談したいと思っているのなら、ご連絡ください。

【4】定期的にWEB交流会を開催しています(リアルな情報が手に入ります)

自分一人で女性化を進めるのは不安があると思います。

なので、メルマガ登録者限定でWEB交流会も開催しています(月イチです)

友達が欲しい!仲間が欲しい!話をして共感できる知り合いが欲しい!

って考えているなら、仲間を作るチャンスです。

【5】声の女性化に興味あれば、お気軽にご連絡ください

声の女性化はボイストレーニングをしなければ無理なのですが、その「ボイトレ方法」を解説しているコンテンツもあるので興味があればご紹介できます。

低い声や、男らしい声に悩んでいて、女性らしい声にしたい!声パスしたい!と真剣に悩まれているのなら、声の女性化のお手伝いができます。

また、声の女性化をスザンヌみさきが直接レッスンするサービスもやってますので、興味があればご相談ください

幸せな美女になりたい人へ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

こんな感じでスザンヌみさきは情報発信とブログ運営をしております。

私が運営しているメルマガではブログやYoutubeでは発信していない限定情報もお届けしております。

また、病院の紹介をしているのはメルマガ読者限定です。

メルマガに登録するとWEB交流会の案内や、有料・無料含めてお得な情報などもお届けしているので、見た目も身体も美女になって幸せに生きていきたい〜!!!

て考えているならメルマガに登録してみてください。

【1】ニックネーム
【2】メールアドレス(GmailかYahoo!メール)

以上2つを入力して「確認する」ボタンを押すだけです。

↓ ↓ ↓ ↓

スザみー女体化メルマガ2020

メルマガ登録後は自動返信メールにて、あなたの受信ボックスに

【スザみー】ご登録ありがとうございます。スザンヌみさきです。登録プレゼントはこちら

↑という件名のメールが届きます。 2分過ぎても届かない場合は「迷惑ボックス」に振り分けられている可能性があるのでご注意ください。

あと、登録直後のメルマガ解除もできるので、登録プレゼントだけもらって解除することもできます(涙)

注意点

登録アドレスはGmailかYahoo!メールでご登録ください。iCloudやezweb、docomoやsoftbankのアドレスだとメルマガが届かないのでご注意です。

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム