スザンヌみさきの自己紹介&このブログのコンセプト

スザンヌみさきです。
1987年7月21日生まれ、蟹座、O型、うさぎ年、熊本県出身、現在は東京都在住です。

2020年の日本アカデミー賞 最優秀賞を受賞した「ミッドナイトスワン」にニューハーフのお姉さま達と、チョイ役出演しております。

※映画のエンドロールにもスザンヌみさきの名前が出てるので探してみてね!

※詳細プロフィールはこちらのページに移動しました

スザンヌみさきの自己紹介&このブログのコンセプト

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

3 件のコメント

  • runa です コメント遅くなりましたごめんなさい。私はすでに57歳の普通?の会社員 あと三年で定年者です。この歳なのでSRS は考えていませんが、女性的にきれいになりたいと思っています。目標としては今年中に、北川景子さんみたいなハンサムショートが似合う様になりたいです。ダイエットも初めました♪ 会社定年迄には、レベルアップしたいです。 
    PS 今日、初めて美容室でカラーを入れました明るめのブラックです。 お店の人は3ヶ月後には、耳が隠れるのでがんばってねって言ってくれましたよ。(*^_^*)
    それではまた‥

  • 初めましてこんにちは、モモちゃんです。
    お聞きしたいことがあり、コメントさせて頂きました。
    GiDの診断書は、どこに行けばもらえますか?
    よろしくお願いいたします。

  • お久しぶりです、こんばんは、モモちゃんです。
    時間とマネーと準備ができました。
    なおさんのサイトを観ていたら、一緒に写ってた方が当日に診断書を発行してもらったという写真を拝見しました。
    当日診断書をもらえるアドバイスを教えてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム