【性転換】なぜ男から女になりたいの?20〜60代が手術する驚きの理由とは?

こんにちは、スザンヌみさきです。

私は仕事として男→女に性別を変更したい人へ、性別適合手術、睾丸摘出手術ができる病院の紹介をしています。

そんな体を女性化させる手術をなぜ、男→女のトランスジェンダーはやりたいと思うのでしょうか?

私の主観ばかり語っても客観性が保てないので、実際に女性化手術(性別適合手術、睾丸摘出手術)を希望された当事者の方々のご意見をピックアップしました

結論として・・・・

男の体が嫌だから手術したいのだそうです。

スザンヌみさきもそうでしたけど、女になりたい気持ちもあれど、自分の体の違和感が強くて手術を望みました。

「今から体を変えたところで女性で生きれないかもしれない」
「もう手遅れかもしれない」

私も同じことで悩みました。

ただ、手遅れでも間に合わなくても、変態だと思われてもいいから、体の違和感を消したいと思って手術しました。

当事者の意見・・・ぜひ参考になさってください

おわり

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム