顔面糸リフト10本入れてから12日目の真実

スザンヌみさきです。顔面糸リフトを10本入れてから12日過ぎて、顔もだいぶ落ち着いてきたので報告します。

【↓関連記事】

これスゴッ…!一瞬で10歳若返り!!性転換した35歳元男性が選ぶたった1つの美顔施術がスゴイ

【↑関連記事】

写真では今の顔の状態よくわからないのですが、動画だとよく分かる気がします。

きのうYouTubeで生放送してたので動画ちょっと見てみてください

↑動画

画像↑

ほっぺたのタルミが改善されてて、若返った印象があります。

自分の顔は自分が一番見てるので、私にしか気づかない変化かもしれませんが、リフトアップして顔が若くみえる!って感じるのでヨシとしましょう(笑)

↑2022年9月10日のYouTubeライブの映像

こちらの画像と比較すると、ほっぺたのタルミ具合がぜんぜん違うように見えます。

ほっぺた周辺がたるんでて糸リフト入れるより5~10最は老けて見えるような気がしますね

個人的な感想ですけど、糸リフト入れてよかったかなぁと思います。

糸リフトの効果は?

私がやった糸リフトは、金額が比較的安いものだったので糸リフトの効果は1年くらいだそうです。

とはいえ、1年以内に顔がたるんできて、元通りになっていくんでしょうね。効果が完全に切れるのが1年後って感じでしょう。なので来年の5月くらいにはもう顔がタルンでるのが自分でもハッキリわかるようになるとは思います。

糸リフトの施術時間は30分くらい、ダウンタイムは1〜2週間ってのを考えたら、来年またやってもいいかなぁとは思います。

とはいえ、料金は美容院10ヶ月分くらいはかかるので、今日からお金を節約しつつ稼ぐ金額を増やしていかないとなぁと思います。

人間は年を取れば年をとるほど自分にかかるお金が増えていくんですよねぇ…

そのためにも稼ぐ力を身に着けて年収ふやしていかないとなぁと考える今日このごろでした。

おわり

あ、ちなみにブログ記事のサムネイルモザイクはずしたバージョンです。

写真だとやっぱ顔のリフトアップ効果があまりわかりませんね。

動画だとよくわかるんですけど(汗)

写真は真実を映し出さないんだなぁとつくづく思います(笑)

糸リフトやったクリニックは?

私が糸リフトをやったクリニックと私は提携もなんにもしていないので、紹介するメリットは1ミリも私にないんですが、気になる人がいたらお伝えしようと思います。

もちろん、提携していないので割引もなんもないです(笑)

それでもよければスザンヌみさきの公式ラインから「顔面糸のクリニック教えてください」とご連絡ください

スザンヌみさきの公式LINE

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は男→女になる情報や、性転換手術が可能な日本国内、タイの病院をメルマガ読者限定で紹介しています。

→興味がありましたらこちらからメルマガ読んでみて下さい(無料です)

ではまた〜

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム