Instagramでお金が稼げる時代なので性転換代金をゲットする話

世界で10億人が利用しているInstagram(インスタグラム)で性転換のお金をゲットしたい。

こんにちは、スザンヌみさきです。

私は今までYouTubeを愛用していましたが、InstagramもYouTubeに負けず劣らず世界で超人気なSNSってことを最近知りました。

(※ちなみにYouTube利用者は世界で20億人)

結論から言うと、Instagramを使ってお金が稼げるらしいです。

つまり、女性化の整形手術代や性転換手術代、豊胸などなど「美女」になるためのお金がガッポガッポ稼げるらしいです…!

マジで!?すごいですね…

いや、それ絶対怪しい情報商材ですよ!

だと思いますよね!

私も絶対そうだと思って、
次こそは騙されてたまるかぁぁ!!!

って色々調べてみたんですよ。

そして…

調べてみた結果、Instagramで手術代・性転換代金が稼げるのは本当だったことが判明しました…!

た、ただし!

これには理由があります…!

Instagramで稼ぐわけではなかった

「YouTubeで稼ぐ!」って聞いたことありますよね。

YouTubeの広告収入で稼ぐってやつ。

これは誰でも聞いたことがあるし、有名YouTuberになれば一攫千金ウハウハ生活が!

性転換手術も余裕でガンガンできる!

現代のゴールドラッシュですよね。

夢があります…!

でも、Instagram(インスタグラム)はYouTubeみたいに動画再生されて広告収入…

ってのは無いみたいです。

じゃあどうやってインスタでお金稼ぐの?

って私は思った。

どうせ「金稼げるよ〜!」って言ってホイホイ騙された情報弱者に商品売りつけて稼ぐんだろ?

って思ってました…

でも違った。

Instagramでお金を稼ぐ方法

誰でもわかりやすく超シンプルに言うと「広告」としてInstagramを使うのがお金を稼ぐ方法です。

例えば、美容師さんがお店にくるお客さんを増やしたいのでInstagramでフォロワー集めてお店に集客する…。

みたいな感じです。

ええ!?サラリーマンは無理じゃん!!

って思いますよね。

マジ、がっかりですよね(涙)

確かに、調べてみたところサラリーマン『だけ』しかやってない人はInstagramでお金を稼ぐのは限りなく無理よりのムリゲー。終了、来世でまた会いましょう

的な感じでした。

・・・

・・・でも?

サラリーマン『だけじゃない』人はチャンスありそうです。

例えば、サラリーマンやりながら副業でインスタグラマーとかYouTuberやってる人いますよね。

今すぐInstagramでお金を稼ぐのはムリというか諦めたほうがいいんですけど…

将来的に副業をしてサラリーマンだけじゃない収入をゲットだぜ!

って考えている将来設計がちゃんとできている人にとってはInstagramは良い道具になりそうです。

Instagramやって性転換手術を最短&最速ち○ぽ切るには?

Instagram(インスタグラム)の利点は「人を集めるパワーがハンパない」ことです

なので、集客が自分の給料に直結する仕事をやっていれば給料UPして性転換までの道のりが早くなりそうです。

具体的にはニューハーフクラブとか夜の仕事をしている人。

私も名古屋に住んでいた時にニューハーフクラブで働いていたし、歌舞伎町で働いていた時はミックスバーで働いていました。

そういう「水商売」のお店は

・何人お客さんをお店に呼んだか?
・1ヶ月あたり自分が呼んだお客さんの売上は何円か?

ってことが給料に直接影響します。

これは自慢話なんですけど、私が歌舞伎町のお店で働いてた時は私の売上がお店の中でNo.2だったこともあって、

時給が最高で2400円

↑いや、少ねーじゃねーか!ってツッコミはナシよ(涙)

くらいまで上がりました

(※その翌月にコロナでお店潰れたけどw)

自慢はここまで。

今までの自慢はガン無視してください。

ようするに、お客さんをたくさん呼べば時給UPに直結するわけです(水商売は)

こういう働き方を「歩合制」とかいいますけど、歩合制で給料もらってる職業であればInstagramで時給UPできます。

やる価値はありますよね。

ニューハーフヘルスとかスナックとかキャバクラとかも、自分が呼んだお客さんの売上が給料に直結するのでInstagramやる価値あります。

私、普通のOLなんですけど…

そ、そうですよね!

大丈夫です。

水商売じゃなくて、会社員とか派遣社員やってる場合でもInstagramは活用できます

インスタを副業の集客に使って19歳で性転換(SRS)できたらいいのに

歩合制の仕事をしていない場合は副業やるしかないです。

え?難しそう…

そうですよね!

わりとガチめな話をすれば「副業」って
マジで難しいです。

私もブログとかメルマガとかYouTubeやってますが、これも最初は副業としてはじめました。

で、副業でお金稼げるようになるまで数ヶ月本気で勉強したし、本買ったり教材買ったりで最初は数万円かかりました…。

副業って「登録したらお金チャリンします!」

ってものじゃないです。
現実はそんなに甘くないです(涙)
なめたら死にます

「登録したら勝手に他の登録者が2倍、4倍、8倍に増えて…」

みたいな

ネットワークビジネス
MLMでもないです

商売ですから、セールスやマーケティングの知識も必要になるし、片手間でできるようなものじゃないです(涙)

でも

そんな中でも比較的カンタンなのが、

メルカリ

とかで不用品売ったり、
ヤフオクで転売するとかですね。

私もメルカリやってるんで分かるんですけど、普通にメルカリやってても初心者はぜんぜん売れません(笑)

(でも,今までトータルで48,136円稼ぎました)

そもそもアクセス集まらないし、ファンもつかないし商品ぜんぜん売れません

…でも?

Instagramでフォロワー増やして、そこからアクセス流すと売れやすくなります。

・・・

・・・

こんな感じです。

これはあくまで「例」としてメルカリを話しましたけど、メルカリとか転売以外でもInstagramは活用できます。

Instagramが一番得意なのは
「人を集める」ってことです。

メルカリや副業や店舗運営でも超基本的で、超大事なのが「人を集めること」

つまり集客が超大事です。

集客できなくて潰れてるお店は
ザクザクあります。

それくらい「集客」って大事なんです。

そして世の中には集客ができなくて
倒産してる企業もモリモリたくさんあります

それが無料でできるってのが
Instagramのスゴイ所…

なんだけど…

これは実際に店舗運営をやったことがある人や、集客できなくてお店潰した人しかInstagramの価値わからないかもしれないですね(笑)

ちなみにスザンヌみさきは「性転換手術できる病院の紹介」を仕事としてやっています。

その「性転換をしたい人」は
どうやって集めているのか?

それはInstagramやYouTube
そして、このブログですね。

私はInstagramやYouTubeのおかげで仕事できている人間なので、Instagramの価値はだいぶわかってるつもりです。

でも…

でもやっぱりまだ満足できていない…

ってことでInstagramの集客について
最近また学びなおしています。

オンラインスクールに入って
Instagram集客ガリガリ勉強中です。

そこで勉強したことを、
先日Instagramでシェアしました。

↓こちら↓

こんな感じで、Instagramで稼ぐには
「本気で副業するぞ!」
って気合で
取り組む必要がありそうです。

片手間で性転換代がほしい…!

って思ってる人はインスタで稼ぐのは
まったくおすすめしません
(っていうか諦めたほうがよい)

でも、将来に備えて今のうちから
収入の柱をもう1つ作りたい!

と、思っているなら「Instagramで稼ぐ」じゃなくて「Instagramを使った集客」について学ぶのも楽しそうだと思います。

ちなみにスザンヌみさきがInstagram集客を学んでるのは自分の仕事につながるから…

ってのもありますが、純粋に知識欲・雑学知りたい!
って理由で学んでいます(笑)

ここで学んだことが本当に正しいなら、このブログのアクセス数やYouTubeの再生数、Instagramのフォロワー数も増えるだろうと思います。

スザンヌみさきのInstagramフォロワー数はこの記事を書いている時点では1892人です…

さぁ、どこまで増えるのやら…

PS

こんな使い方もアリみたいです(笑)

おわり。

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム