声パスのボイトレにサポートメルマガ付けました

まいど、みさきです。

寝返りうったら、おもいっきし首を捻挫してしまいこんな首になってます(笑)

(写真は花見した公園で撮影)

 

 

前回記事「男性に生まれた人でも女性声を出せるようになるトレーニング方法とか」で、MTFさんの声パスする方法をまとめたコンテンツ作ってますよ

という話をしました。

 

で、その声パスコンテンツに、ボイトレの挫折防止のためにサポートメルマガを付けましたって話です

 

ボイトレは結果が出るまで3ヶ月くらいかかるんですが、この3ヶ月の間にトレーニング辞めちゃう人が全体の80%くらいいます

100人のうち生き残るのは20人程度ってことですね。

 

なので、なるべく多くの人が挫折しないよう、サポートメルマガを作ってみました。

 

具体的にいうと、ボイトレ開始1日目は何をする、2日目はなにをする、3日目はどんなトレーニングをする…

という内容を書いたメルマガが毎日送られてくるわけです。

 

MTFの声パスコンテンツ購入者は、そのメルマガに従ってトレーニングを進めていくだけなので、自分で練習スケジュールを組まなくて、ある程度練習して、女性声を身に着けていくことができる…というスグレモノ。

 

 

もちろん、自分でスケジュールを組みたいって人は、サポートメルマガなんて必要ないし、自分でやったほうがワクワクするのは間違いないんですけどね。

忙しくてスケジュール組んでる暇がないよ!って人、スケジュールの組み方がいまいちよくわからない人は、サポートメルマガを参考にして声パスのボイトレを進めて行ってくださいねってものです。

 

 

 

個人的な話

つい昨日の話ですが、ベッドで寝返りしたら首のあたりがピキッと痛みまして、激痛が走りまして。

あれ、首が動かせない…というか寝返りもできない…ベッドから起き上がれない…!!!

 

ということになり、整形外科にいったら「首の捻挫(ねんざ)」ということでした。

 

人間は25歳くらいを過ぎると、骨も弱くなるし、体力も弱くなるし、一歩一歩死に向かって進んでいくのだそうです。

私も今年の7月21日で30歳になり、とうとう三十路に突入。

 

もう若くないなぁ…と言いたくなる年頃です。

 

身体の方も正直なようです。

 

私のおじーちゃんが73歳まで生きていたので、私が仮に70歳まで生きていけるとしましょう。

 

あと40年。

 

もう一度30歳までの人生を味わったら、10年後には死が待っているのでしょう。

 

30歳まで早かったような、長かったような。

 

もう一度人生を味わったら、私の人生は終わりですよ。

しかも、次は若くない、体力が日々衰えていく人生。

 

そう考えるとなんかもう、毎日大事にして、やりたいことやらないと後悔しまくるんだろうなって感じました。

 

ふふ。

 

苗場スキー場の中

湯沢町

苗場スキー場近くの「へぎそば」屋さん おいしかった

 

先月の話ですが、苗場スキー場に行ってきました。

人生2度目のスノボやってきたんですけど、転んで左肩を打ち、紫色、緑色、赤色になって腫れてます(笑)

 

スノボは怖い。死ぬかと思った。

 

その際に、女性声に関してメルマガの読者さんに頂いていた質問にも応えてみましたので、興味があればどうぞ

↓ ↓ ↓

※メルマガではもっと詳しくお返事してみました。

 

 

私の友達のMTFさんも声パスに向けてボイトレしてるんですが、面白いサイトを教えてくれたのでシェアします。

喉ニュースというサイトで、声のプロの人が、声や発声、喉についてトコトン研究しまくっているサイトです。

 

声パスを目指すMTFにも、プロの歌手を目指す人にも役立つサイトだと思うのでシェアしますね

 

↓ ↓

 

「喉ニュース 1600万アクセス」

 

 

声パスコンテンツは来週の頭、4月17日ごろにリリースできそうです。

まずはメルマガだけの限定販売でリリースしますので、メルマガ登録されてない人はもーしばらくお待ち下さいな

 

かなりおまたせしちゃってますが、やっとリリースです。

 

リリース後は購入者の方の意見を聞きつつ、内容をさらに深めて濃いものにしていきます

お楽しみに★

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム