ケツ穴2倍増加確定動画がYouTubeでバズってるスザンヌみさきです
↓ ↓
↑ ↑
私のYouTube動画は「トイレ」「尿道」「排尿」に関する話題がやたら再生されるんですが、視聴者は尿道が気になるのでしょうか…
YouTuberとして、とてもキモいとは口が避けても言えないので私は黙っておきます。
とはいえ、タイのウォシュレットが凶悪な水圧なのは事実なので、これからタイで性転換手術を考えている人にとっては役立つ動画になったのかもしれません。
尿道と排尿の話題で恐縮ですが…
私、このブログ記事を書いている1日前に「膀胱炎」になってしまいました…
ネットで調べるとタイのトイレを使った後に膀胱炎になるのは「あるあるネタ」らしいです
「タイ 膀胱炎 治療」で調べた見つかったブログに書いてありました
→【タイ】自力で治したい人必見!タイの薬局で買える膀胱炎の薬
タイの水道水は日本と違って雑菌が入ってるみたいなので、直接飲んだりするのは危ないです。
死にはしないけど、お腹壊したりする可能性はあるので、水を飲むときは買ってきた飲料水を飲んだほうがいいですね…
それは私も理解してたけど、まさかトイレのウォシュレット水で膀胱炎になるとは…!!
水道水で膀胱炎になるってことは、身体を洗うシャワーの水でも膀胱炎になる可能性ありそう(涙)
タイの水道水で女子アナ(膣)洗浄はやめておけ!
尿道の次は穴の話ですいません…
言い訳させてもらうと、YouTube的には女子アナ(膣)とか、性転換した女性の器の話は再生数が稼げて、反響が良いのです
…とはいえ私はキモいと思っ
いえ、いえ、YouTuberとしては口が避けても「そういう視聴者がキモい」とは言えないな…我慢しなきゃ
キモいけど
話を戻します。
タイの水道水は雑菌が入ってる可能性あるので、性転換したトランス女性の膣拡張(ダイレーション)の時の洗浄水として使うのは止めたほうがいいです。
日本なら水道水でもOKなんだけど、タイはやめたほうがいい。
じゃあ「生理食塩水」を使ったほうがいいですか?
という質問もあるんだけど、性転換直後でもないなら、飲料水でいいと思います。
タイは日本に比較してペットボトルの水が安いです(600mで30円くらい)
なので、買ってきた水を使えばいいかなぁと思います。
私は
「そういうの面倒くさい」
と、思って水道水で洗浄してたので…
膀胱炎になったんだと思います(てへぺろ)
【コスパ最強】タイのウォシュレット台湾と日本でも導入してほしい
タイの凶悪水圧ウォシュレット…
これ
↓
(※これはイメージです。実際の形はちょっと違いまして、もうすこし小さいです)
これはケツアナ増加させて強制的に膀胱炎になる
…というネガティブなイメージしかないけど、実際はとても優秀でコスパ良いと思う。
なぜかというと、使い勝手も良いし、衛生的だし、お金もかからないからです。
私は台湾に行ったことがあるんですが
↓
台湾ではこのシャワーみたいなウォシュレットがどこにもなくて、それでいて日本のウォシュレットみたいなのがついてるトイレも少なかったんですよね。
日本式のウォシュレットは数万円して高いし、導入するハードル高いだろうから仕方ないけど
タイで使ってるシャワータイプのウォシュレットはホースつなげるだけだから、比較的カンタンに導入できると思うんだよなぁ。
ちなみに、私は母親と一緒の家に住んでるんですが、母親が
「どうしてもウォシュレットを使いたい!」
ってことで自宅のトイレにウォシュレットを導入しました。
10万円かかりました(涙)
業者に依頼したから余分にお金かかるのは分かるけど、高すぎやろ!
ホース繋げたら数千円よ!
というわけで、タイのシャワータイプのウォシュレットおすすめです。
タイでは、そのへんのスーパーで売ってるので、タイへ旅行したとき、お土産として日本に持ち帰るのもアリ(だいたい2000円くらい)
タイ行かなくても楽天市場で買えるので、日本でも導入はカンタンです。おすすめ
タイの水圧最凶トイレでケツの穴増加:まとめ
(1)タイのウォシュレットは水圧が強いけど、レバーを優しく握れば大丈夫
(2)タイのシャワートイレは日本でも買えるし、格安でコスパ良いのでおすすめ
(3)自宅でトイレを使うたびにタイでの性転換手術を思い出すかも?
追伸:日記
タイ観光したり、いろいろ写真撮ってるんだけど、YouTubeにもSNSにもUPするタイミングを見失ってるので、ここに吐き出します。
これは「ワット・アルン」というお寺で「暁の寺」という三島由紀夫の小説の舞台にもなってる有名なお寺らしいです。
ここはタイ在住の日本人に有名な「タニヤ通り」とかなんとか。
レートの良い「バーツ←→円」換金所が近くにあるらしいです。私はよく知らん
近くには日本企業の「ドン・キホーテ」もありました
これはエアガンみたいなやつです。
詳しくはこちら
これはバンコクのディズニーランドみたいな遊園地(サイアム・アメージング・パーク)です。
遊園地で遊んだんじゃなくて、この施設内にある建物でタイのニューハーフコンテストがあったので、見てきました。
全員元男性…といっても、男性として生きてた期間は中学〜高校生までくらいだろうけど
タイではテレビ放送もされてたそうです。
YouTubeに生放送動画あるので、載せておきますね
会場にはタイで活躍してるトランス女性が100人以上集まってました。
日本だと芸能界や水商売で活躍してるトランス女性を100人集めるのってかなり大変ですが、タイはトランス女性の母体数が多いので、集めやすいのかもしれないですね。
せっかくのこういう機会に恵まれても、私がタイ語・英語があまり得意じゃないので友達を作るのはまだハードルが高そうです。
でも、友達を作りたい!って気持ちがタイ語学習を本気にさせる原動力になってるので、それはそれでヨシ。
タイのトランス女性の友達が増えたら、ブログ・メルマガ・YouTube・インスタの情報発信のクオリティも上げられるかなぁって思ってます。
ではまた〜
私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。
中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。
本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。