情報収集は早いほうがいい件。破産するかもしれないが。

まいど、みさきです。

ネットでアフィリエイトサイトとか商品販売とかして生計立ててる者です。

 

ココ数日は続けてブログ書いているので、アクセス数がけっこう上がってるね

たぶんいつもの二倍近くになってると思う。

 

PVは 200PV超えてきた。わぁすごい。

PVというのはページビューのことで、一日のPVが200ってのは、一日このブログのどこかしらかのページが200回は見られているということ。

 

これがパンチラだったら、パンチラと呼べないレベルの回数だよね。

1日200チラだから、1時間あたり8.333回パンチラしてて

 

7.2分に1回はパンチラしてる計算になるね。

これはもう意図的にやってるとしか思えないよね。

 

 

それはさておき、沖縄生活6日目に突入。

毎日ブログ書いていると、記憶の定着がいいというか鮮明というか。

毎日何やったかなーってのが覚えているので時間が過ぎるのが遅く感じる。

 

自分にとっては結構いろいろなことをやったつもりだが、6日しか過ぎてないのかぁという感じ。

 

とりあえず初日から今日までのエントリーを並べておくよ

 

 

【一日目】ブログかいてなかった…

【2日目】不足が本当に不足なのか考えてみたら公園ステキだった

【3日目】家の光回線がADSLより遅いので対策を考えてみた一日

【4日目】au WiMAXの速度と支払額を同時に上げる方法

【5日目】ドラクエ5で言うと最初の城をクリアしたレベル

 

そして今日は6日目。

書いている時間帯として7日目に突入してるけど、気にしない。

 

 

ここ一週間で感じたことだが、沖縄は風土も文化もやっぱ違うよねってこと。

私の出身地が熊本県の南の方で、鹿児島よりなので

 

東京とか愛知とか大阪に住んでる人よりは距離が近い。

言葉もなんとなーーーーーーく近い気がする部分もあるけど。

全体的に見たらやっぱぜんぜん違うよね。

 

日本語が通じる外国にきた感じがする。

 

まだクルマや原付きなどを持っていないので、ここ6日間の移動は徒歩メインだった。

徒歩の利点として、道の風景をよく見るんだよね。

 

たとえば、地面にはこんな草が生えてるのかー

この家の表札「仲村渠(なかんだかり)」って書いてあるのか!高校時代の英語の先生と同じ苗字だ!

 

などと思いながら歩くわけ。

これはコレでいろいろな発見があるし、脳内での考えも整理されるしけっこうオススメかも。

 

写真を撮ったので、びちゃっと貼っとく

そこらへんで見つけた庭の木 実がなってたんだけど、これは何???

 

全く見たことも聞いたこともない植物だらけで毎日新しい発見の連続です。

沖縄に住んでる人にとっては当たり前に知ってる植物でも

私にとっては何も知らない全く初めて見聞きするものばかり

 

もうまったく謎だよね。

なんだろうこの不思議な植物は!?

なんだろう?

これなんだ!!!?

 

そういうのの連続

植物にはあまり興味ないけど、自分が見たことがあるものと全く違うので驚く

 

12月に突入したけど、緑がいっぱいだし、花が咲いてたり実がなってたりしてる。

こういう自然の豊かさを見ると、私としてはほっこりする

 

やっぱり夏が好きなのかもしれない。

生まれ育った熊本県も、関東と比較すると紅葉は遅いからね。

桜前線は早いけど。

 

今日までで感じたことを動画にまとめた

 

 

動画でも話している通り、明日は那覇のニューハーフクラブに行ってみようと思う。

引越しや新居の準備などでお金はあまりないんだけど。

 

12月の末に熊本県で同窓会に参加するので航空券買ったんだよね。

それもあって、お金もないのだけども

 

とりあえず情報収集は早いほうがいいと思ってるので明日は那覇のニューハーフクラブに行くぞ。

 

 

ハッキリ言って、銀行口座の残り金額はかなり減ってきた。

生活するのヤバイかも(汗)

 

家賃払えないかも(汗)

 

でも、月末まで待ってても状況は同じだろうし。

最悪の場合、月末には使えるお金がありませーん

みたいな可能性もあるだろう。

 

待ってても可能性は閉じていくばかり。

ならば責めていくしかないだろう

ということで、行動あるのみ

 

最悪、目先のお金に困ったら近所でバイト先を探すのもアリだろう。

 

できれば三線に関わる仕事があればいいなとも思う。

 

 

とりあえずは明日ニューハーフクラブに行って、那覇のニューハーフさんと交流してくる。

沖縄や那覇の情報もいろいろ教えてもらえれば嬉しいなぁ

なんて。

 

ではまた

 

 

PS

近所のスーパーで売ってたタコライス。

惣菜コーナーにあるんだよ。驚き(笑)

うーん、まぁ美味しいかな。

 

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<