Tileという大事なものを無くさないよう防止するガジェットが便利すぎる

まいど、みさりんこです。
このブログではあまり書いてなかったんだけど、1月 14日に奄美空港で財布を落としました(笑)

その時の様子はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

奄美空港着いてすぐに財布無くして無一文になるとか、我ながらウケる(笑)

 

とはいえ、無一文になると何かと困るわけです。

 

予約していた宿に行くバスの代金も払えない。

泊まる所にも支払えない

 

飲み物、食べ物なにもかも買えない。

 

銀行のキャッシュカードも全部落として手元にないので、すごく困りました。

結局、交番のおまわりさんにお金を借りて、3日間過ごしました。

 

幸いなことに、ネットバンキングが使えたので、家に保管していた普段使ってない銀行の口座にお金振り込むことはできたわけです。

 

そのキャッシュカードでとりあえず今も生活してます(汗)

 

その後は身分証の再発行やら、キャッシュカードの再発行やら、保険証の再発行やら

 

とにかく色々もろもろの手続きで超面倒。

 

人間なので、財布を落とすことはあるだろう。

私も財布落としたのは人生で3回目(笑)

 

たぶんこの記録は今後も更新されていくのだろう。

とにかく落とすと面倒くさい財布ですが。

 

落とさないように防止する方法があります。

 

それは「Tile(タイル)」というちっちゃいキーホルダーサイズのガジェット。

財布に入れたり、スマホに装着して紛失防止に使うそうな。

 

言葉での説明よりも動画の方が分かりやすいので、こちらをどーぞ。

↓ ↓ ↓

 

めっちゃ役立ちそうですよね。

私もこのTile使ってたら財布落としてもすぐ見つかったんだろうな・・・・

 

このTileは知人から「私はこれ使ってますよ〜」って紹介してもらったんですよ。

Amazonで購入できるので、私もさっそく買っておきました。

 

※クレジットカードまだ再発行できてないので、代金引換でしか買えない(笑)

 

私みたいに財布落としたり、携帯をすぐなくす人はオススメですね。

 

動画見てたら、落とし物防止的な使い方の他に、家の中でカギやスマホを早く発見するためのツール

としての使い方もできて便利そうです。

 

急いでる時、時間に追われてるとき、家を早く出なきゃ!

って思うけど、そういう時に限ってスマホ見つからなかったり、財布見つからなかったりしますよね。

 

Tileを使って音を鳴らせばすぐ見つかるでしょう。

そんな風に時間短縮ツールとしても活用できそうだなぁと感じました。

とりあえず2つは欲しい(笑)

 

ほしい!って人のために購入リンク載っけておきます。

↓ ↓

実際に使ってみて、ある程度活用法が見つかったらまた記事にしますね。

ではまたーーーー

 

 

2018/2/15追記。

家にTileが届いたので早速使ってみました。

↓ ↓ ↓

 

これは便利!

 

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。

なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」

って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。

資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。

海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。

そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを

こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

 

 

 


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム