ゆかりの小雪(紫乃小雪)さんという人。事務所とか

※TOP画はゆかりの小雪さんではありません

調べごとをしていたら、「ゆかりの小雪」さんという方が気になった。

 

ゆかりの小雪(紫乃小雪)さんは、元宝塚歌劇団(月組)で活躍されていた人。

元タカラジェンヌで、現在所属している事務所はスターレイプロダクションだ

InstagramやTwitterもされている

ゆかりの小雪さんTwitter

ゆかりの小雪さんInstagram
https://www.instagram.com/koyukiiiiii.life/
ゆかりの小雪さんのInstagramによると、最近YouTubeデビューもしたらしい。

彼女のYouTube動画がこちら

 

宝塚時代は「紫乃小雪」という名前で活動していたけど、事務所を変えてからは「ゆかりの小雪」と苗字をひらがなにしたようだ。

たぶん読みにくかったから

「し、しの?」みたいに読み間違いが多かったのかもしれない。

 

事務所のHPによるプロフィール

所属事務所スターレイプロダクションによる公表プロフィールによると

1993年9月8日生まれ
出身地:大阪府
身長160cm
趣味:おしゃべり、YouTube鑑賞
特技:歌、芝居、芸人のギャグまね
やりたいこと:ローションスライダー
習い事:バレエ、ピアノ、日本舞踊、英語、ダンス

2018年5月現在24歳のようです

同じ事務所所属の芸能人には

・水沢アリー
・ぺこ
・りゅうちぇる
・どらみ
・けーしゃん
・宮城舞
・峯村優衣
・宮城大樹
・山本優希
・小間千代

などが所属している

※ほとんど知らんけど

 

 

宝塚脱退理由は?

そんなん本人にしかわからんわ。

たぶん自分の未来を真剣に考えて決めたんだと思うよ。

所属事務所がスターレイプロダクションになったのも宝塚を辞めたからでしょう

ていうかスターレイプロダクションに所属してるタレントさんの平均年齢若いわ

 

金髪になったのはいつ?

Instagramを見てみた所、2017年11月2日の投稿で、「宝塚卒業しました」的な投稿をしているので、おそらくその頃から金髪にしたのかなーとは思うのですが

宝塚時代からほとんど金髪というか茶髪だったので、昔から金髪にしていたのだと思います。

宝塚を辞めて事務所が変わったからなのか、髪の毛は短くショートカットにされましたね

ゆかりの小雪さんのTwitterを見た感じ、定期的に金髪にブリーチしているみたい。

 

実はSNSを始めたのが2017年になってから

ゆかりの小雪さんはTwitterを開始したのが2018年4月20日からで、Instagramを始めたのが2017年11月頃だと思う。

Twitterを見た感じ、ツイットキャスティング(ツイキャス)のことを知らなかったりしているので、SNSにはまだうとい感じがします。

Twitterのフォロワーも現時点で1400名程度、ツイートも85程度なので、SNSに慣れていない印象を受けました。

Twitterでも使い方が全然わからないと発言されてました

関係ないけど、歯がめちゃめちゃキレイですね。うらやま

 

ゆかりの小雪とネコと事務所

ゆかりの小雪さんのTwitterを見てもInstagramを見てもYouTubeを見ても必ずネコが登場しているので、ネコを2匹ほど飼っているようです。

名前は「みるちゃん」と「こゆちゃん」とのこと

みるちゃんが縞柄で白っぽい色のネコで、

こゆちゃんが黒っぽい色のネコ

 

ゆかりの小雪さんに子供はいるの?

2018年4月27日のお昼にゆかりの小雪さんのお姉さんが赤ちゃんを産んだとのこと。

で、赤ちゃんを抱いている動画や写真をアップしてますが、自分の子供ではなくお姉ちゃんのお子さんだそうですよ。

 

渡辺直美さんとも交流あり

ゆかりの小雪さんのInstagramを見た所、渡辺直美さんと一緒に写っているツーショット写真がUPされているので交流があるっぽいです。

渡辺直美さん私と同い年なんですよね・・・・かっこいい

 

ゆかりの小雪さんが気になった理由

ゆかりの小雪さんが5月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するからとりあえず調べろという話になり、私が尊敬している起業家さんが話していることなので、これはとりあえず素直に調べてみようと思って調べてみたのだ。

調べてみたところ、24歳ながらとても元気で精力的に活躍されていてステキな人だなぁと感じた。

職業柄、どうしてもSNSのフォロワー数とか活用できてない感じがモヤモヤしたけれども(笑)

それはそれで新しい発見だったと私では思う。

 

SNSやネットの知名度だけに目を向けると、華々しい経歴を持った芸能人よりも、顔出しもしてない一般人の方がアクセス多かったり、知名度が高かったりすることもあるんだなぁと感じた。

そういう意味では今までの常識が変わりだしているのだと思う。

代表的な人だと「ちきりん」さんなどは素顔も出していないわけだが、ネットの知名度も高くブログのアクセス数も多い。

その他だと「イケダハヤト」さんは顔出ししてはいるものの、芸能人でもないのだが、やはり知名度は高い。

そういう新たな発見をすることができて私は嬉しいです。

 

こっから先はぶっちゃけた話なのだけど、「踊る!さんま御殿!!」なんてここ6年ほど見ていないので、最近どんなことになっているのか全く知らない私です(笑)

ていうかテレビ見ないので・・・。

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム