【MTF女性声】女性の声は意外と低い声で大丈夫ですよ。オモテ声が大事。声パスボイス

こんにちはスザンヌみさきです。

声バスをするためにボイストレーニングなどを頑張っているMTFのあなた。

 

女性場合は思ったほど高くないですよ。

男性や、女性の声に慣れていないMTFさんが、女性の声を出そうとすると

男性が無理して高い声を出そうとしている。

そんな風に聞こえてしまうことがあるかもしれません。

 

その理由は、女性の声よりも高いキーを声を出しているからかもしれません。

 

 

詳しくはこちらで話してはなしています。

 

手術をしないで、声の女性化をさせる情報マガジン「声を女性にしちゃうぞ♪メールセミナー」を運営しています。無料で登録できるので声の女性化に興味があれば登録してみてください

こちら→「声を女性にしちゃうぞ♪メールセミナー

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム