次世代起業家育成セミナー(副業1億円化セミナー)に参加してきた

年内に1億円企業を作りませんか?

どうもみさきです。 ちょっと前から予告してた、
「次世代起業家育成セミナー」に参加してきました。

今回は・・・・・

「副業1億円化セミナー」というサブタイトルで、
実際に副業を1億円企業にしてみようという部分が強いセミナーでしたね。

IMG_3774

講師の加藤将太さんは、コンサルティング業もされている、
実力派経営者でして、今回のセミナーの事例とするため、
数日前に「2時間の無料コンサルティング」を前回のセミナー参加者限定で行い、
そのコンサルティング結果を今回のセミナーで話してくれました。

・普通の自転車チェーン店を1億円企業にするには?
・赤字続きのオーディオブック販売業を1億円企業にする方法とは?
・ブログ&メルマガビジネスを1億円企業にしつつ、システム化して自由になるためには?

…とまぁ、ちょっとワケわかんねーかもしれないですけど、
そんな感じのコンサルティング内容を暴露しゃってくれてました。

これは実際に加藤さんがコンサルティングした人に対して話したことと同じですから、
実話ですし、ただの仮想とか空想の世界じゃないってことが印象的でした。

IMG_3775

↑セミナー会場の様子。 200名くらい参加してました。

IMG_3769

会場は「6-A」~「6~C」の3部屋使ってたみたいっすね。
どうりで広かったワケだ。

IMG_3772

セミナー開始は11時からなのだけど、10時には到着。
まだ準備中だったらしく、参加者は一人もいなかった。

私が一番乗りだったぜ!!! ひゃっほーい

セミナー会場にはいろんな起業家の人たちがいてですね、
たまーにお世話になってるこの方や、私がネットビジネスを知るキッカケとなった
この人もいらっしゃいました。 (挨拶しときました。)

やっぱアレですね、しっかり稼いでる人は、
常に勉強されてます。 マヂで。

勉強を辞めた瞬間・・・死んだと思えよ!

ってくらい勉強されてます。 「だから追いつかねーんだな」
と、思いつつも、追いつきたいので私はもっと勉強しなきゃ。

というワケで私はもっとがんばる。

じゃーまたね

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<