六本木5億円パーティで社長の顔面にパイを塗る

 

顔面にパイを投げつけてきましたw

1つ前の記事でビリオネアユニバーシティという学校に
入学したって書いたんですけど、11月1日はそこの社長さんの誕生日会でした。

IMG_5261

誕生日会の会場は東京都の六本木(ギロッポン)です。

IMG_5263

ヒルズじゃなくて、ヒルズ近くの「ブランド東京」っていうクラブでした。

IMG_5265

中にはシャンパンタワーと

image (1)

5億円分の札束が・・・・・
(札束はセキュリティ上の問題でレプリカでしたがww)

なんかこう・・・ ホストクラブみたいな、バブリーな雰囲気のあるパーティでしたね。

まぁ、ホストクラブってほど下品さはないですが、
参加者の皆さんはほとんどが若手の起業家さん達ばかりで、
中には20歳にも満たない19歳周辺の学生社長さんも何名かいらっしゃいました。

このパーティの主役である社長さんも11/1で22歳っすからね。

おのずと、集まる人達も若くなるのかも。

まぁ、にしても若くてピッチピチの人達ばかりで、
えぐり取った盲腸をもっかい千切られるくらいのインパクトでしたww

私26歳にもなって何やってんだろ… orz

と、内心かなり落ち込みましたが、
オッサン26歳のおばさんも
負けてらんねーぞ ゴルァ(゚Д゚)!

ってやる気が溢れてきましたね。

あちきも、こっち側じゃなくて、今年中に向こう側の世界の人間になろうと思います。

よーーし。 行動していこう

 

パイなげの舞台裏

2013-11-02_1845191
パーティ中のイベントとして、「社長にパイを投げよう!」
って催しがありました。

誰がなげられるのか? 人数限定だったんですけど、
私の普段の行いが良いから何百人って中から選ばれまして・

そんでもって顔面パイ投げを遠慮無く楽しませて頂きました。

ひろひでさん、ありがとうございまっす!

ちなみに、パーティ募集ページはこんなのでした。

↓  ↓  ↓

2013-11-02_210345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム