いつ女になるか? 今でしょ!

【女体化リクエスト8】女性ホルモン注射した部位がシコリになる!?

女性ホルモン注射した部位シコリできるよね!?

女性ホルモン注射を最近はじめた人だと、
肩に注射してると思います。

おしりに注射するのハズいしな!(笑)

肩もいいけど、シコリになったり、固くなる確率が高いので、
この先のことを考えるとおしり(腰のあたり)への注射がいいと思います。

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

その後の話


2014-05-13_012310.jpg

この動画をYouTubeにアップした後に、
「注射した部位を揉むと固くなるよ!」とのご指摘を頂きましたので
その真相を直接看護師さんに聞いてみることにしました。



その時の様子は次の記事「【女体化リクエスト9】注射した部位にシコリできる!? パート2 (05/13)」にて

Similar Posts:

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

最新記事 by スザンヌ みさき (全て見る)

関連記事

コメント

    • 今利休(HN)
    • 2014年 5月 20日

    失礼ながら未だ正直興味本位の域は出ません、でも最初のトッツキには違いなく素人として何か男の女性化を研究中としておきます。役人を卒業して年金で暮らしてます(69歳)。切っ掛けは少し前に観た映画『メゾン・ド・ヒミコ(柴崎コウ)』のゲイの老い耄れたちの末路。無論30年の役所仕事で差別とか蔑みの感覚は皆無だったのに理解出来ずに済ませて来た課題として鬼籍に入る前に女になれるものならと遅まきながら欲の深い人生を考えてる者です。よろしく。

  1. 今晩は 市野です、私は男性ホルモンがたりなくて病院へ通ってたら病院の先生が男性ホルモンは生命を縮めるよ
    良いですかと言われ、男性ホルモンはひげもじゃ 男らしいの嫌でしたから、女の人の薬が良いと 言いましたらそ
    んな事はいけな言ってテストステロン注射きれましたが、効果なく 「精力減体勃起障害は効くみたい」 この薬は
    女体化、ちからが出なくなるよって プレマリン飲み薬1日2錠出され、止まってましたが6錠でも効かなくなり 8錠
    だめで、6錠以上は効果無いみたい みさきさんブログで プロぎノンデーポ知り 注射していただてます。
    男性の場合 女性ホルモンは睾丸で作られるそうで、一度女性化すると テストステロン では男に戻れません。
    病院では 男性ホルモンの無い人は性転換して保険適用にして治療するそうです。 政治が悪いのかな ???

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@女性声販売中!
@suzannumisaki

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」