男顔を女顔にするには?ニューハーフがメイクする時に気をつけていること

こんにちは、スザンヌみさきです。

先日、仕事でフラッと名古屋に行くことがあったのですが、その時名古屋でご一緒したYouTube仲間、MTF仲間と一緒にコラボ動画を撮影してきました。

そう。あれです

前回記事「名古屋でニューハーフYouTuber3人びしょ濡れ撮影大会での奇跡の一枚がこちら」で予告していた動画ですね。

完成した動画はこちらです
↓↓

お二人とも撮影協力ありがとうございました!

撮影の裏側:撮影中に雨降りだして激困る(笑)

当初の予定では、名古屋の栄にある公園かどこかで撮影しよっか〜

って話をしていたのですが、いざ撮影するぞ!ってタイミングで雨がバババババーっと降り出して来たのですっごくすっごくあせりました。

で、結局近所のカフェで撮影することになったんですが・・・

波さんとるらなさんはカフェで撮影しましたが、私はカフェ以外でも撮影したかったので、カフェで「キン肉マン」の小ネタ動画を撮影した後に、名古屋PARCOの入り口でアンパンの小ネタ動画を撮影したんですよ。

波さんのベースメイク情報がかなり役立った

PAUL&JOEの化粧下地と、RMKルミコのリキッドファンデーションでベースメイクを完成させたら、その上はプチプラメイクでもドラッグストアで買った化粧品でもぜんぜんOKだよ〜〜って話がとても参考になりました。

やはり、メイクも塗装も、建設も基礎が大事ってことがわかりましたね(笑)

↑PAUL&JOE(ポール&ジョー)の下地はこちら

↑念のためRMK(ルミコ)のリキッドファンデーションも貼っておきます。

波さん、るらなさんとの撮影終了後にパンケーキ食べたい

ボリュームありすぎ

コラボ動画撮影後は名古屋パルコに併設したビルにある「Eggs’n Things(エッグスンシングス)」でパンケーキ食べてたんですが、あまりの量の多さに全員パンケーキ残す結果になりました(笑)

これは一生忘れられない思い出になったかもしれません(笑)

人生は一度きりですから毎日楽しく、有意義に過ごしましょう。

思い出もたくさん作って起きましょう。

きっとあの世には思い出もお金も家族も恋人もつれていけません。

だからこそ、今をこの瞬間を精一杯生きていこう

そう思うスザンヌみさきであった。

おわり

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム