2021年1月10日スザみーオンライン交流会の参加方法と詳細

まいど!スザンヌみさきです。本題から行きます!

2021年1月10日 20:00〜22:00の二時間、zoomを使ったオンライン交流会をやります

今回も参加者限定で10名ほどでやります。

参加条件はたった1つ「スザンヌみさきのファン」であることです(笑)

オンライン交流会の内容

このオンライン交流会ではzoomといったネット上で会議ができるアプリを使います。これはダウンロードも使用も無料なので、今のうちにダウンロードしておいてください。

パソコンの人はこちらをクリック

iPhoneの人はこちらをタップ

Androidの人はこちらをタップ

このzoomを使えば自宅でも外出先でも気軽にオンライン交流会に参加する事ができます。

参加する側は入室パスワードを入力するだけでOK!

面倒なアカウント作成とかID登録とか必要ないのでかなりラクチンです。

しかも、このzoomは顔出ししなくても使えるので、顔出しが恥ずかしい人でも気軽に参加できるのが魅力ですね。

もし、自宅にパソコンがないとか、パソコン用のマイクがない!とお困りでしたらスマートフォンでも参加できるので、かなり気軽にオンライン交流会に参加できるのではと思います

オンライン交流会で得られるもの

一言で説明すると「人生好転の業」です

なんじゃそりゃ?

疑問だらけだと思うので詳しく説明します(笑)

スザンヌみさきはYoutubeでトランスジェンダー向けに性別変更情報を伝えていたり、サバゲー動画を配信しておりますが、このどちらにも共通しているのは

「人生を楽しむこと」です

自分が好きなもの、なりたい理想の姿、隠さなくていいです。

やりたいと思ったらやりましょう。周囲の人間が反対する?

安心してください、スザンヌみさきは全力であなたの「なりたい」を応援します

「人生の楽しみ方」を伝えます

具体的にいうと、うつ病になって明日を生きるのも辛いし、毎日やることもなくて自分なんて無価値だと責めて何もやる気が出ない・・・

そんな暗くて先が見えない洞窟の奥見たいな人生でも、パッと明るく懐中電灯で照らして快晴の青空が見える広い場所まで案内します。

交流会参加者の声

交流会最高だった〜〜!!!! ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
みんなの顔見れて超幸せだったよ〜
みんなありがと〜〜!!!!!! お疲れ様でした!!!!!
年末にしてオンライン飲み会デビューしたけれど、機材配置とか目線調整なり考えだすと大変ね。カメラごしにごはん食べるのちょっとハードル高いけれど新鮮体験……ありがとうございましたっ
初めての参加だったので
ドキドキしましたが
全体にうまく行ったので
よかったなと思います
参加者の皆様と連絡先を
交換できたのがよかったです

などなど・・このようなご意見をいただいています

自分一人では勇気が出なくて行動できないことたくさんあると思いますが、知人や友人と一緒ならアッサリ行動できちゃうことありますよね。

私も1人でディズニーランド行くとか、1人でラーメン屋に入るのは今だに難しいんですけど、友達が1人でも一緒に行ってくれるなら、すんなり行動できます(笑)

スザンヌみさきの過去の交流会参加者でも、交流会がキッカケで友達になったり、悩みを相談したり、何気ない話をする仲になった人はケッコウいらっしゃいます。

あなたもこの交流会がキッカケで、自分のことを深く理解してくれ同じトランスジェンダーとして理解、共感してくれる仲間ができるかもしれません。

もちろん、スザンヌみさきとも交流できるので交流会ではバンバン話しかけて欲しいです。もし、話しかけるのが緊張しちゃうって場合は、zoomのチャット機能を使っても構いません(このチャットは個別で私だけに送ることも可能です)

1月10日オンライン交流会は20時〜22時まで

このWEB交流会は1月10日の20:00~22:00で開催します。場所はオンライン上ですね。パソコンだけじゃなく、スマホでも参加できるので、実際の参加者は自宅や、出先、車の中から参加するかもしれません。

ネットが通じる場所なら自由です。

スザンヌみさきオンライン交流会2021年1月10日に参加する方法

参加費は47都道府県どこからでもお一人3000円です。

こちらのフォームから参加費をお支払いください

↓↓↓

スザンヌみさき2021/1/10 20:00~22:00web交流会に参加する!

メールアドレスが○○な人は注意してください!

このフォーム、GmailかYahooメールのアドレスにしか案内メールが届きません。docomoとか ezweb, softbank, icloud などのメールには一切届きません

必ず、Gailかyahooメールでお申し込みください。

受信ボックスのセキュリティが高くて、迷惑ボックスに振り分けられていた!

という意見もありますので、登録後は受信ボックスだけではなく、迷惑ボックスお手数ですがご確認ください。。探していたトレジャーが見つかるはずです。

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム