やべぇブログ激烈に楽しいぜ沖縄での話

スザンヌみさきという生き物です。オカマ?ニューハーフ?元男の子?

さぁ、現役の女性だと思い込んでますけどね。戸籍は男から女に変えました2019年に

サンゴ礁の故郷、沖縄県に行ってきた(過去形)オカマクラブ、ニューハーフクラブで美女の元男性とエロい話や下の話をたくさんしてきたので動画にしました。

一番再生されてるのがこれです
↓↓

ニューハーフのノリは大好きです。生きやすいって感じる。トランスジェンダー?セクシャルマイノリティ?

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ

私は生まれたときから私です。って感じで私は生きているのですが、そのノリが通じるような気がして、ニューハーフの世界は生きやすいですね。

なんというか、明るいよね。人生が。生き方が

否定されても、反対されても、私はわたしです

っていう価値観がすげぇ感じるのよ。私は感じるのよ

私は自分の性別になんの自信もないし、劣等感の塊で、自己否定のオンパレードで生きてる価値もないくらいだった。

とにかく自分の性別が嫌すぎた。

死なないけど、生きてるのも辛い。自分が男で生まれたのが辛い、苦しい

そう思っていきてきた

だから元男性ってことは死ぬまで墓場まで隠して持っていって絶対誰にもばらしたくなかった。

それは元男だとかMTFだとかニューハーフ、オカマという自分が大嫌いすぎたから。

その価値観をぶっ壊したのがニューハーフの世界で、夜の世界だった

だから、私の原点はニューハーフクラブだし、ニューハーフクラブで働かなかったら顔出しでYoutubeなんてやらないし、昔の男時代の写真なんて絶対にネットに晒すことはなかった。

なんでそんなに自信満々なのか?それはニューハーフクラブで働けばなんか身につくんじゃないかなって思うけど、そのうち話していこうと思います。

脱線がひどすぎたので沖縄の話。

性転換マ○コが絶対100%塞がらない方法

これです

那覇のニューハーフクラブ、スイートボックスセイラのせいらママが性転換で作った膣が塞がらないようにする行為・・・つまり「ダイレーション」について深く話してくれた動画です。

普通に考えたらニューハーフクラブのママさんとお話するには、お店に行かなきゃならないし、それはお金もかかるわけで

そう考えたらこの動画の価値はニューハーフクラブの料金くらいお金を払う価値はあるのかなって自分では思ってます。

個人的にはダイレーションの体験談を聞けたからすっごくすっごく価値がありました。

この動画を見た人以上に、撮影した私が一番役立って最高だし、人生爆上げになっています。一番特をしたのは私です。スザンヌみさきです

わかってることです。性転換で作った女性器・・人工膣が塞がらない方法はダイレーションをサボらないことです。これは性転換したMTFなら100%だれだってわかってます。

ダイエットを成功させるには、運動して食事を制限して、それを継続したら痩せるって誰だってわかってますよね。すごくシンプルなことです

それができないから苦労してるんだよ!

とか

それができれば苦労しないよ

って思うし、それはそのとおりだけど結局それやらなきゃ痩せないからそれが唯一無二の答えだよねって思う

つまり、作った人工膣が塞がらない方法はダイレーションをサボらないことだし、継続してダイレーションし続けること。

これを文章や動画で見たって自分の心には響かないけど、性転換して11年間ずっとダイレーションをサボらず継続していたせいらママに直接目の前で言われたら、そりゃ心はグラっと動くし、自分の考えが甘かったって思い知らされます。

言葉ってのは内容よりも「誰が言うか?」の方が大事だよね。

さっきのダイエットの話もそうだけど、太ってる人にダイエットを熱弁されるより、痩せてほどよく筋肉が付いてて見た目も美しい人に熱弁されたほうが説得力あるよね。それと同じ

せいらママが説得力あるのは美しいから。個人的に私が思ってることだけど、マジでキレイで可愛いし美しい。今年40歳になったらしいけど、信じられないくらい美しい。だから説得力あるよね

沖縄のニューハーフビデオブログはこちら

一日目

2日目

3日目

4日目と5日目

沖縄の生活はこんな感じで衝撃的で癒やしのあることばかりでした

動画の中でちらりと写っている人、ほぼ全員が元男性・・・つまりニューハーフ、オカマ、トランスジェンダー、MTFと呼ばれている人達ですね。

美しさもそうですが、生き方がカッコよくて動画を収録してる時が一番楽しかったかもしれない。

私の個人的な意見だけど、尊敬できる人、美しい人、そういう人とお話できるだけでも私の人生にとっては大きなプラスになる

それを更に映像に記録できるってなると、一生忘れることのない大事な思い出になる。何年たっても動画を見返すことができるからね。最高だと思う

まとめ:ブログは激烈に最高、スキな事を吐き出せる

スザンヌみさきは2006年からブログ運営してるんです。このブログは2012年頃からだけどね。

とにかく私は文章を書くのがスキだし、自分の気持ちや考え、価値観を吐き出すのが大好き、動画にするのもスキ。

ただ、ブログは頭のなかで考えて洗練された「言葉」が吐き出せるし、ミスっててもすぐ修正できるからめっちゃ良いなって思う。

すげぇ吐き出せる、頭の中をめっちゃめっちゃ吐き出せる。ゲロゲロって出せて表現力がえげつないのです。

昨今のYoutubeは規制も強くて自主規制しまくってますが、このブログは自分の好きなことを吐き出せまくれるのでやっぱいいなって思いました

定期的にブログ更新して気持ちを吐き出すのいいなぁって思う。

なんか自分のことばかりでスマンだけど、超楽しいなぁって思えたのでブログにまた嵌りそうですw

そういえば最近NOTEってのに登録してみました。デスノートではなくただのノートです

こちらのnoteではめちゃめちゃニッチな情報を有料記事で配信していこうと計画しています。

別にこのブログで有料情報を売るのも考えたけど、とりあえずnoteを使ってみたほうが更新がラクっぽいので(笑)

今日はこのへんでおわります。

■PS
Youtubeの動画って1つ作るのに最短でも2時間かかります。ブログ記事は頑張れば数分で書ける。マジでブログってすごいなって改めて思った(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。