TwitterってSNSを使って自動で6億円稼いだ話

スザンヌみさきです。私もTwitterやってるんですが、Twitterって日常の不満を書き込むぶんには1円も稼げないですが、うまく活用すると自動で6億円稼ぐこともできるようです

いや、ありえない嘘でしょ

って思うのが普通だし私も「そんな馬鹿な」と思うんですが活用次第でお金は稼げるようです。

実は私もこのブログでお金稼いだり、Twitter活用して自分の仕事につながるお客さんを集めているので「Twitterで稼いでいる」と言えば稼いでいます。

Twitter=お金が稼げる

というわけじゃなくて、活用次第で稼ぐ方法もあるよという話ですね。

この「Twitterで6億円稼いだ」って話はこちらのサイトで詳細が書かれているので興味があればどうぞ

↓ ↓ ↓

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

男→女への女性化は1000万円かかるので今の仕事では女性になるのが無理

私にもよく相談あるのが「仕事」と「お金」の相談です。

男に生まれた人間が女性になって行きていくのは当然ながら余分にお金かかります。

私も性転換手術に240万円かかってるし、豊胸手術は3回やってるので合計で300万円くらいかかってます(笑)

顔の手術とか美容とか脱毛とかとにかくお金かかります

今まで身体の女性化にかけたお金は合計で600万は普通に超えてるし、これに生活費もかかるわけだから1000万円以上はかかってるんじゃないかな。

とにかく普通に女に生まれた人よりは余分にお金がかかるのは間違いない。

つい最近も男→女(MTF)の人から「将来のために副業を始めようかと思います」とメッセージ頂いたばっかりでした。

それがキッカケでこのブログでも「Twitterでお金稼ぐ方法」を紹介することにしました。

ぶっちゃけ私もTwitterでお金稼いでますし、この「Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ」がすごく役立ってるので紹介しました。

つい2日前に発表されたんですけど、これ読んでから私もすぐTwitterのプロフィールを変更して今後のTwitter活用計画を立ててる所です。

わたしの友達にも紹介したら「あ、もうこれ買った」って話してたので、Twitterでも話題になってるようですね。

身体を女性化しようと思ってない人は別にTwitterで稼がなくてもいいと思うんですけど、毎日使ってるTwitterの使い方を工夫したら収入増につながるんなら行動ハードルも低いし、取り組みやすいんじゃないかなって思います。

さすがに6億円は無理!

って思ったとしても今ふつうに使っているTwitterを活用して、月収が1万円でも3万円でもプラスになれば損はないと思います。

むしろ、ネットで知り得た情報を読んで実践すれば収入増につながるのに、知らないだけでお金を増やすチャンスを失ってしまうのなら、Twitter活用法を知らないのは大損なのかもしれないですね。

興味があればどうぞ

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

スザンヌみさきから購入した人限定特典

せっかくなので上記のリンクからこの「Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ」を購入した人限定で以下2つの特典をつけます。

1.スザンヌみさきのプライベートLINEを教えます。(ここで女性化の相談などLINEしまくれます)

2.Skype相談30分無料で行います(通常は有料でやっている通話相談です。性別の悩み、人生の悩み相談可能です)

■特典を手に入れる方法

こちらのリンク

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

から商品を購入後、購入したことがわかるスクリーンショットを私のTwitterのDMかメールで送って下さい

スザンヌみさきのTwitterはこちら

ちなみに私は病院の紹介をして、紹介された人が性転換手術などをしたら、紹介料を病院からもらうという仕事をしております。

さらに声の女性化ボイスレッスン(オンライン)もやってます

Twitterで私のツイートを見て「病院の紹介してほしいです」とか「声のレッスンしてほしいです」というDM頂くし、Twitterは活用次第で仕事につながるし、収入増につながるのは私も実体験で理解してますので「Twitter活用法」を知ってるだけで「お金に困る」ことが減りますよ★

おわり

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム