【閲覧注意】性別を男から女に変える時気をつけないとヤバい3つのこと

こんにちは、スザンヌみさきです。男から女に性別を変える「性転換手術」をして2年半以上過ぎました。

股間は元気です(笑)

そんな男→女に身体も見た目も生活も激変させた私ですが、失敗したこと・後悔したことは山ほどあります。

失敗しすぎて人生詰んだ

などと考えたことはありすぎて涙も枯れました(笑)

それで5年ほどうつ病になった経験があります(っていうか今もうつ病みたいなものです)

暗い話が続いたので、この話はこれで終わり。

本題。

性転換してから後悔した3つのことがあります。

これ性転換手術する前に知っておけばよかったのになぁ〜〜〜でももう後の祭りだなぁ〜悔しいなぁ〜

ってことなので、これから性転換する予定の方々に向けて共有いたします。

こちらです

(※個人的にこのサムネイルよくできたなと思ってる自信作です)

この写真見て気づいたんですが、サムネイル画像の左側に映っているのは17~18歳の私です。

肩幅が今と明らかに違ってデカイですね。

筋肉と脂肪でこんなに横幅が大きいのでしょうか。

女性ホルモンやって、ダイエットしたお陰なのか、今(サムネ画像右)は肩幅もすこし狭くなった気がします。

ま〜〜〜〜自分の主観なので

今も肩幅広いじゃねぇか!」

って意見もあると思います(笑)

どう感じるかは、あなたが決めてくれればOKです。

ちなみに、高校3年の頃は75kgくらい体重がありました。

今は60kgくらいです。

今は15kgくらい体重が落ちているので、体格的には小さくなったと思います。

これは女性ホルモン投与のお陰で痩せたわけじゃありません(笑)

頑張って

頑張って・・・・ダイエットしまくったからです

特に体重減少に役立ったのは、愛知県豊田市の自動車製造工場で9ヶ月働いたのが影響してると思います。

あれで10kgくらい痩せました。

ダイエットは食事も大事ですが、運動も大事ですねぇ

今日はここまで

2022年4月3日20時〜22時で性転換説明会(WEB)やります

さっきの動画後半でも案内していますが2022年4月3日にWEBでZoomにて性転換手術説明会をやります。

参加は先着100名様です。

フォームこちらに置いておくので、興味があればどうぞ★

無料】4/3性転換説明会(WEB)申し込みフォーム

既に8名申し込んでます(早っ!!)

時間は夜の20時〜22時を予定していますが、時間が伸びる可能性もあるので、参加の際はそこらへんご了承ください。

さて、私は今から資料作りがんばりまーす

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム