アフィリエイトディスカバリーというお金稼ぎ情報を購入したのでレビュー

まいど、みさきです。

IMG_6921

最近は、仕事(金稼ぎ)かサバゲー(遊び)しかしておりません。

 

サラリーマン時代で言う所の、週6日勤務して、日曜日は遊んでる感じです。

ああ、なんか立派な人間になれた気がします。

 

それはどうでもいいや、本題。

前回記事「ネットで楽してお金稼いでウハウハになろうとお考えのあなたへ」にもあったように、ネットビジネスやら、お金稼ぎやらの質問が増えている気がするし、自分自信もこのブログを「お仕事ブログ」として、お金に関することを書こうと思っていたのです(2013年ごろから)

 

しかし、私は超非効率な方法で今まで生きてきたので「これ買えばいいよ!」みたいな教材とかを紹介することにビビってました。

ああ、でもよく考えたら「これいいよ!」って紹介するから悪いのであって、「これはダメよ!」とか、「初心者にはこれオススメよ!」ってものは紹介してもいいじゃねーかと感づきました。

 

で、さっそくこちらを購入

↓ ↓ ↓

※↑これわたしのアフィリエイトリンクなので、これクリックして商品買うと私に報酬入るからね。気をつけてね。

 

「アフィリエイトディスカバリー」っていうアフィリエイトでお金稼ぐ方法を初心者さんでもわかりやすく教えてくれる教材

を、買いました。

 

ネットで「アフィリエイトディスカバリー」って調べるとアフィリエイターさんの売る気まんまんなブログが多数発見されるのですが、なんというか中身について言及してくれてないっていうか、わかりにきーので私のブログでは分かりやすく紹介してみようと思っております。

 

ちなみに、このアフィリエイトディスカバリーの作者の「小澤竜太さん」はむかしちょくちょく会って話したこともあるので、商品の中身は大丈夫だろうと信用して買いました。

たしか、新橋駅(JR東日本)の近くのビルでやってたビジネスセミナー行った時にお会いしたような?うろ覚え

 

とりあえず購入したので証明として画像貼っとく。

2016-02-14_002533

↑これが購入後に送られてくる自動返信メール。

 

インフォトップっていう情報商材(お金稼ぎとかそういうのをまとめたコンテンツ)を扱っている販売サイトで買えます。

「インフォトップ購入者ログイン」といって、情報商材というものを買う人の専用ページにログインすると、そこから購入した商品をダウンロードできるので、そこからPDFをダウンロードします。

2016-02-14_002711

※注文IDバレるとやばいのでモザイクかけさせてもらいました

 

なんとも胡散臭いページですよね(笑)2011年頃から愛用してますが、相変わらずうさんくさくて怪しいサイトです(特に広告がw)

ダウンロードは1ヶ月以内であれば30回まで可能。

そんなに何度もダウンロードするやつがいるのでしょうか?

 

最近の(ビジネス系の)情報商材はPDFをダウンロードすると、そこに購入者サイトの案内があったりします。

そして、肝心の商品は購入者サイトからダウンロードするって形が多いですね。

 

それだけ情報量が多くて内容が濃いということなのでしょうが、初心者(初めてこういうものを購入した人)にとっては情報量が多すぎて挫折の原因になるかもしれません。

私も情報商材買ったけど、量が多すぎて挫折したものは死ぬほどあります。

 

今回は挫折しないために、こうやって記録を付けてモチベーション維持しようという意味もあります。

 

また、丁寧な販売者の場合、購入者が商品内容を把握する前に挫折しないよう「サポートメール」で助けてくれたりします。

2016-02-14_010431

↑こんな感じで販売者からのメールが来ます。

販売者「小澤竜太さん」のプロフィールも記載されています。

 

「今日取り組むのはココ!」みたいな感じでペース配分も伝えてくれるのでしょうか?

たぶん、このメルマガと教材を合わせて取り組んでいけば、挫折のリスクも下がるのでは?って思います。

 

ただ、私の受診ボックスはいろいろな人からのメール&スパムメールで一杯なので、見逃しそうです(笑)あーどうしよ

 

2016-02-14_002627

購入者サイトはこんな感じです。

 

ログインするにはパスワードを入力する必要があるので、購入者しか観ることができないページです。

もちろん、パスワードは教えませんよ(笑)販売者の努力が水の泡になるので、それだけは人としてやっちゃダメだと思います。

 

この購入者ページから、商品コンテンツのダウンロードや、お問い合わせなどが見れます。

ログインしてスグに「このサイトの見かた」みたいな動画が見れるので、「なにこれ?どうするの?」って疑問も解消できそうです。

 

余談ですが、普通のブログならサイトマップも見ないでテキトーに見て回るのに、こういう購入した商品の「購入者サイト」だと「ぜんぶの記事に目を通さなくちゃ!!」って思ってしまうので、どうしてもハードルに感じてしまいます。

 

その結果、全部のページを見るどころか、TOPページしか見たことがないよって事態に陥ったりします。

義務感というか、「完璧にしなくちゃ」という気持ちは捨てたほうがいいです。

 

最初のうちは、必要な所、興味が湧いたところだけ見ておけばいいと思います。

で、興味が湧いたらサイトの隅々まで見ていくと思うし。

 

2016-02-14_003644

そして、購入者ページには丁寧に「週ごと」のダウンロードコンテンツが分けられていました。

大量のコンテンツを目の前にして挫折してきた私にとっては、もちろん「本編フルバージョン」とか見る気力も沸かないだろうから、とりあえず「1周目」をダウンロードです。

しかし、この1周目のコンテンツも目を通せないんじゃないかと若干挫折モード入ってきました(汗)

 

2016-02-14_011509

いちおう内容の一部なのでモザイク掛けましたが、文字読めますね(汗)まぁネタバレしないし大丈夫でしょう。

 

1周目コンテンツ

サラッと目を通して見たところ、基本的なことが書かれていました。

・アフィリエイトディスカバリーのすすめ方

・目標を立てる

・作業計画を立てる

・専用メールアドレスを取得する

・・・・などなど。

 

超基本的なことからかかれているので「ねっとびぢねす?それって美味しいの?」という超初心者さんでもわかるとは思いますが・・・私が超初心者だった頃はそんな基礎的なレベルで挫折しそうだったので、実践記をブログに書くとかして、なんとかモチベーション維持できる方法を見つけてください。

 

仲が良い友達に経過報告するとか、YouTubeに実戦動画上げるとか(笑)←ネタバレしないようにね。

 

とにかく、超初心者にとってのハードルは「知識のなさ」よりも「モチベーションが続かない」という点だと思います。

一緒に競い合える仲間みたいなのが入ればいいですが、まず見つからないので期待してはダメです。

 

知識の習得とは、学習とは「自分との戦い」ですから、必ず勝つようにしましょう。

 

メルアドの取得とか、FTPソフトの使用方法とか、ブログの作り方とかは私はもう把握してるので1周目は飛ばしてもよさげなレベルですね。

 

まぁ、、、でも東京マルイのガスブローバックハンドガン1丁程度の金額を払えば「ねっとびぢねす?なにそれ?」が、「ネットでお金稼いでる人ってこんなことやっとんたんか!!!」にまで成長できるワケですから良い時代になったものですね…。

 

つい2011年頃は3万円の情報商材でも「私と同じPDFを作って多くの人にばらまきましょうw」というネズミ講的な内容だったり(実現かなり無理)

 

「ポイントサイトで稼ぎましょうw」という、「いや、月収10万行けば天才じゃね?それ?」というクソみたいなものばかりだったので(もちろんかなり優秀なのもありましたよ)初心者さんにも丁寧に解説してて、内容が濃くてしっかりしてるものが安く買える今の時代ってほんとうに良い時代になったなと感じます。

 

 

もちろん、それは消費者市場の拡大?というか消費者(つまり私達)がクオリティを求めだした結果ではあります。

むかし(2011年ごろ)はクソみたいな商材でも売れたから、クソ商材が出回っていましたが、いまはネットの拡大により、クソ商材は瞬殺でクチコミが広まり「買わないほうがいい」という情報が伝わるから売れなくなったのでしょう。

 

また、購入者も販売ページでなんとなく「くそ商材のニオイ」を感じ取れるようになったのだと思います。

時代がすすめば、進むほど世の中っていいもので溢れるんだなぁと感じた。

 

じゃあ、次回以降も気分がノッたらアフィリエイトディスカバリーのレビューをしていこうと思う。

まだ、現時点では「アフィリエイトディスカバリー買えば稼げるよ!」っていう状態に達していないので、購入は待ってほしい。

買うなよ!

 

ではまた。

 

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム