劇的変貌を遂げるスザンヌみさき28歳の春。

こんにちは、みさきです。

あまりにも更新をサボっていたので、最近わたしにふりかかってきやがっった出来事をつづる

IMG_8404

3月27日。千葉県富里市にオープンする「Queen」というサバゲーフィールドのプレオープンにおじゃまする。

「またサバゲーかw」というご意見もあるだろうが、私にとってサバゲーは生きがいになってるので、

そういうものだとご了承ください。

 

で、今回コネあってプレオープンに参加することができました。普通なら参加できないのよ。

コネってすごいね。ビジネスにも通用するかもしらん

 

IMG_8424
IMG_8427

4月2日。 手持ちの電動ガンM4A1を金ピカに塗装する。

染めQというブランドの「メッキ感覚」スプレーである。

近所のホームセンターで購入。 金ピカと黒色のコントラストがたまらない。

 

遊び心って何事にも大切で、このブログも一応「ビジネス」について書いていこうと思っているんだけど、

こういう風に遊び心を取り入れようと思って今回はサバゲー三昧だ。いや、真面目なこともかくよ(汗)

 

 

IMG_8526
IMG_8575

4月3日(日曜)今日は遊ぶぞーってことで、神奈川県相模原市で花見したり、サバゲーしたりする。

 

またサバゲーですね。最近サバゲーし過ぎじゃないでしょうか。そろそろ飽きますよ。

自分でもそう感じ始めているが、飽きないから不思議。

 

なんかね、、、サバゲーを通して学ぶことが非常に多くあります。

とくに人間関係やコミュニケーションの重要性がかなり感じられ始めてきました。

また、サバゲーを通して友達が増えたり、よき人脈も増えているので、これはこれで学びになっている。

 

サバゲー仲間でつちかった人脈を使って、近々MTFさん向け動画も撮ってYouTubeにUPするからお楽しみに!

 

IMG_8686
IMG_8680

4月8日。「今年はさらに運動するぞ」ということで、Amazonで買った吸汗速乾(きゅうかん-そっかん?)な服上下セット。

上下合わせて4000円くらいした。すげー生地薄い(笑) これで真夏も快適に過ごせることでしょう。

 

なんでこういう服を買ったのかというと、いままで運動とかスポートとか縁(えん)もゆかりもなかった私ですが、

サバゲーを通じて運動やスポーツの楽しみを体感して、さらなる運動を求めているのです。

 

インターネットビジネスで生計を立ててる私にとって、仕事って家の中でもできるし、外出しなくてもいいし、

収入が発生する仕組み作っちゃってるので、毎日なにかしらの作業もする必要なくて、とにかくヒマというか…

引きこもっちゃうわけです。

 

そうすると、やりがいとかもなくなって、どんどん精神的にも肉体的にも引きこもっちゃって

鬱(うつ)っぽくなるのですよ。 だからたまに外に出て、太陽の光を浴びて運動やスポーツすることで

とてもリフレッシュになるし、運動すると生活バランスも整うし、アイディアも湧いてくるし、活動的になり

前向きポジティブになっていくのです。

 

 

ハッキリ言って、ここ2年くらいは引きこもりな私にとっての「リハビリ」だった気がします。

 

精神的にも肉体的にも引きこもりだった私が人と接したり、話せたり、コミュニケーションを積極的に取れるようになった

そして、交流した方々から学び、刺激を受けて人間的に成長できるきっかけを与えて頂けた期間だと

今ではそう思います。

 

 

で、おかげさまでスタイルも良くなりました(笑)もうちょいケツに筋肉付けたいです。

 

 

IMG_8707
IMG_8711

最近なかよくさせてもらってる友達がいるんですが、タイ語が非常に堪能なので、タイ語を学ばせてもらってます。

(画像上の文字はアラビア文字)

 

というてもまじめに駅前留学よろしく的なものでなく、なんとなーくラフに文字でもなんとなーくわかればいいな

というラフなスタンスでやってます。

 

少なくとも知識は微妙についているし、忘れてもないので自分的にはヨシとしてます。

ビジネスも女体化もすべてそうなんですが、何事も知識や技術を見につけて目標達成しようと思っていることに対して、

完璧にやろうとか、しっかりやろうとか、ちゃんとやろうという考えで挑むと、それがハードルをになって、

ハードルを超えられないなら、チャレンジもしないという逆効果を生み出すことが多いです。

 

ビジネスであれば失敗を恐れてなにもできなくなる。お金は減らないが、お金を生み出す力はいつまでたっても身につかない。

という罠に陥ります。

 

女体化であれば、人の目が気になる、周りの反応がきになるとビビって、女性の服にもチャレンジできず、

長年モヤモヤを抱えたまんま、男としての生活に甘んじる状態ですね。

 

そうなると、確かに「オカマみたい気持ち悪い」なとど後ろ指を刺されバカにされることは一切ないですが、

一生男のまんま生きていくという最高に恐ろしい現実が待っています。

 

それだったら、バカにされても家族から縁(えん)を切られても、中途半端なキモいオカマでもいいから、

ちょっとずつでも女として生きる道を歩みたいなと私は思います。

 

そう思って生きてきて今に至ります。

たしかにキモいとか、周囲の冷ややかな反応があった時期はありましたが、それは誰しも通る道だと思いますし、

その経験がなかったら、未だに男で生活してたのかなぁと思います。

 

いろいろなことがありましたが、おかげさまでいまはとても良い人達に囲まれて、

とてもよい人脈を築けていると思います。

 

 

話戻りますが、タイ語がたんのうな友達が「アラビア文字知りたい」と言っていたので、

私もひっさしぶりにアラビア文字をちらっと勉強しておきました。

 

これもゆる~くテキトーに勉強してますが、なかなか覚えて身につくことも多く楽しくできてます。

このゆる~くテキトーに楽しむって感覚は、お金を稼ぐ力(価値を生み出しお金と替える技術)を身につけることにも

応用できるかなーと思って、ゆる~くこのブログを書いてる次第です。

 

昔はなにごとも「しっかりしなくちゃ」「ちゃんとやらなきゃ」という【完璧主義】(かん-ぺき-しゅぎ)にとらわれていた私ですが、

最近はそれじゃできねーことも増えてきて(年取ったからかな)いるので、ゆるくやる主義にシフトしています。

 

ゆるく、楽しくやることが、学びや、技術習得にとってとても大事だってことは、

サバゲーで気付かされたので、それはそれでサバゲーにハマってよかったなと思いました。

 

サバゲーはいいぞwww

 

 

おわり

 

(最後までお読み頂き誠にありがとうございます。この記事がおもろいと感じたらシェアお願いします★)


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム