GID-MTFのための女性ホルモン情報を更新した

まいど。みさきです

私が運営してるGID(性同一性障害)のMTF(男性→女性の方々の総称)さん向けサイトをちょいとリニューアルしてみたんですわ。

今までは「SIRIUS(シリウス)」という知る人の中では有名なホームページ・ビルダーのようなモノで作っていたんだ。
ネットでアフィリエイトとかサイトアフィリエイトやってる人ならSIRIUSはかなーり使えるのでオヌヌメ。

 

でもさ、サイトアフィリエイトでは最強かもしれないと言われていた(個人的に言ってるだけです)シリウスも、販売から既に6年近く過ぎてるようで、古く感じるようになってきた(デザインが)
カスタムテンプレートもたくさんあるから別に問題はないんだ

 

見た目が古かろうとアフィリエイトで紹介した商品が売れやすくなって、サイトが見やすければそれでいいんだ

 

でも、ただ

個人的な自己満足によって、今回、ワードプレスでサイトを作り直した

 

 

 

作り直した理由

一番大きな理由は「ただ見た目がかっこいいから」という個人的な理由。

ただ、見た目がかっこいいから・・・。

・G36にした。

・ハイキャパゴールドマッチにした

・89式小銃にした

・AK74にした

・・・・などなど

 

「見た目」は重要だ。 見た目はいいけど、そのせいで売上が落ちたとしても見た目は重要だ(笑)

 

次の理由は、スマートフォンやタブレットなどで見やすい表示になるテンプレートにしたかったことだ。

SIRIUS(サイトアフィリ用のビルダーのようなもの)で作ったサイトもモバイルフレンドリーにできるのだけど・・・・

 

個人的にはもっと、色々できるんじゃねぇのか?と突っ込みたくなる部分もちらほらあったのでいっその事変えてみた。

気分だ、きぶんだ

それに、ワードプレスのテンプレートの方がテンプレート変える時にラクなんだ。

インストールして、有効化するだけだし。

 

スマホで見ても見やすいテンプレートにできるし。

記事(エントリー)の最後には、関連記事がたくさんのせられるから、サイト見てる人にとっても面白い記事を探しやすい気がする

(気がするだけである)

 

最後の理由は「家以外からも更新できる」ということだ。

 

SIRIUSでサイトを更新していた時は、ホームページ制作ソフトのSIRIUSがインストールされたパソコンからしか更新ができなかった。

でも、ワードプレスにしたら、スマホからも更新できる。

 

ログインすれば、自分のパソコンじゃなくてもいい。

漫画喫茶のパソコンからでも更新できる。

 

これはかなりメリットが大きい。

 

つまり、すべて自分の都合ありきでホームページリニューアルしてみたのだ。

 

コレが吉と出るか、凶と出るかはまだわからないけれども、コレを機に他のことにも色々チャレンジしてみようと思う。

人生はチャレンジだ。

 

一度しかない人生死んだらおわりだ。

チャレンジだ

 

 

 

 

日記

エアガン競技のアンリミテッドというものに参加してきた。

 

(※写真はアンリミテッド公式Twitterからお借りしました)

結果は122位でした。 世の中にはすごい人がたくさんいるなぁ

 

 

気がついたらうちに大人の玩具がたくさん(笑)

 

 

 

イタリアン料理店でフジツボを食べてみた。

フジツボって岸壁の岩などにくっついてるボコボコしたやつ。

 

牡蠣とかと一緒で貝類だと思ってたんだけど、エビとかカニなどと同じ甲殻類なんだとか!

確かに食べていると、カニのハサミの内側みたいな味だった。おいしかったよ

 

 

 

そこらへんに生えてる花を撮ってみた。

カズラというやつらしい。

 

最近はこんな感じでブラブラしたり、真面目に働いたりしとります。

仕事しすぎると肩こったり鬱っぽくなるので、ときには息抜きが重要だ。

 

というわけで終わる

 

 

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム