FXの無料セミナーに行ったら主催者がドタキャンしやがった件

こんにちは、みさきです。

数ヶ月前の話なんですが、無料FXセミナーに参加したら、主催者がドタキャンしやがりました(笑)

前代未聞過ぎるでしょwwww

というわけで動画にしました

 

 

失敗してもネタが増えたと思えばOK

無料のセミナーだったのであまり期待はしてなかったんだけど、ドタキャンは人生初でしたww

むしろ、ネタを提供してくれてありがとうwwと言いたい(笑)

 

主催側はれっきとしたFXなどの取引を扱っている会社なんですけどね。

無料セミナーなので甘くみていたのでしょうか。

にしても、那覇はそれだけFXに興味がある人が集めにくかったのかもしれないですね

にしても連絡くれてもいいのになぁ(笑)

 

私はこういう「普通に考えたら損すること」が起きてもネタにする意識を持って行きています。

この「失敗をネタにする」という考え方のベースは、名古屋のニューハーフクラブで働いていた時に教えてもらった気がする。

「転んでもタダでは起きぬ」という諺(ことわざ)があるけど、まさにそれ。

 

失敗が怖くないので怖いものなしです(笑)

まぁ、大きなお金を失ったり、借金を抱えるような事は怖いけど。

今回は無料だし、まぁいいかと。

 

ちなみになぜかFXネタが人気のようで、私のYouTubeチャンネルのこの動画が一気に再生回数増えています。

 

FXで10万円分の取引っていうても、FXは25倍のお金が動かせるので、10万円動かすに必要なお金4000円なんだけどね。

中学生でもできるわ。

 

 

関連記事

 
ネットも繋がらない旅先の奄美で財布をなくし無一文になり、何もできなくなったけど警察官に1万2000円借りて生還した話

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<