ヒラクアップはまだ購入するな!バストアップDVDの光と闇

こんにちは、スザンヌみさきです。

胸を成長させるバストアップDVDの「ヒラクアップ」について。

購入してから胸の成長したような、してないような?

気づいたことがあるのでまとめます。

いま、ヒラクアップの購入を検討しているなら、少し立ち止まって冷静に考えてみてください

この記事が参考になれば嬉しいです

 

ヒラクアップを購入しただけで胸は大きくならない

当たり前ですが、ヒラクアップを購入するだけで胸は成長しません。

マッサージやストレスを【継続】しないと胸は成長しません。

 

豊胸手術などの場合は、お金払って病院に行けばあとは医者がぜんぶやってくれるのでラクです。

でも、ヒラクアップは全部自分でやらなきゃならないので、そこは面倒ですね。

 

豊胸手術や、バストアップのエステなどと比べると値段も格段に安いですが…

安いのにはそういう理由があります。

 

胸の細胞や乳腺が育つのに時間がかかる

なぜヒラクアップを実践してもすぐにバストアップしないんでしょうか?

それは「胸の細胞」や、「乳腺」が育つのに時間がかかるからです。

 

女性ホルモンを開始してから、見た目や身体の変化を実感するのに半年くらいかかったと思います。

 

また、ケガをした時、傷口が完全になおるまで数日かかった経験がないですか?

そんな風に人間の身体は変化するのに時間がかかるのです。

 

ヒラクアップでは、胸に栄養と女性ホルモンを届くようにしていく。

そして乳腺を成長させます。

 

乳腺が育つまでどうしても数ヶ月かかるので、バストアップを実感するまで時間がかかります。

Wikipediaで調べた情報によると、女性でも胸の成長に4年かかっているようです

つまり、胸の成長は基本的に時間がかかるのです

 

ヒラクアップ購入だけじゃダメ、マッサージと食事とホルモン

胸を大きく育てるためにも、ヒラクアップ購入後はマッサージを継続していく必要があります。

そして、栄養も重要です

 

胸も身体の一部です

身体を成長させるには「栄養」が必要ですよね。

なので、身体が成長するために食事を改善していく必要があります。

具体的な食事改善方法は、ヒラクアップのDVDで紹介されてます

 

野菜類などを食べる

たんぱく質を食べる

マッサージ、ストレスを継続する

身体を冷えないようにする

などなど。

 

更にMTFの場合は「女性ホルモン」も重要になります。

乳腺を育てるのは女性ホルモンだからです。

でも、女性ホルモン量を増やせという意味じゃないです。

女性ホルモンが乳腺に届くようにする必要があるってことです。

 

でも、そもそも血液中に女性ホルモンがなければ、いくら熱心にマッサージしても胸は育ちません。

今の自分の女性ホルモン量が少くないか?

血液検査などをして調べることをオススメします。

 

詳しくは「【MTF涙目】女性ホルモンで胸が大きく成長しない理由とバストアップ方法」という記事でも書いています。

 

マッサージでバストが成長した人はいるの?

私もヒラクアップのDVDを購入して実際にバストアップマッサージをしてみました。

毎日マッサージを継続したら胸もAカップからBカップ程度まで成長しました。

体重はほとんど変わっていないので、胸が成長したんだと思います。

 

しかし、それで満足して、マッサージをサボっていたらまたAカップまで戻りました(汗)

やはり継続が重要なようですね。

私の主観ですが、バストマッサージをすると、胸にピリピリとした感覚が出てきます。

1日じゃわからないけど、1週間ほど継続すると少しずつ感じるようになります。

 

また、女性ホルモンも重要です。

女性ホルモン注射した翌日などは、とくに胸のピリピリ感が強いです。

 

女性の場合は、注射しなくても身体の中で女性ホルモンを作り出しています。

しかし、MTFの場合は身体で女性ホルモンを作り出せません。

なので、バストアップマッサージにプラスして、女性ホルモン投与も重要になります。

 

ただし、大量に投与しないように気をつけましょう。

そして、定期的な血液検査をして、身体の健康を維持していきましょう。

 

マッサージで胸が成長したMTFさん

私によく報告メールを送ってくださるMTFさんがいらっしゃいます。

その方は、女性ホルモン開始してからバストアップマッサージも一緒にやっていったようです。

ヒラクアップを実践してたのかはわからないのですが…

マッサージをして2年ほどかけてDカップまで胸を育てたようです。

 

もともとの体質などもあるのかもしれませんが、マッサージをしたおかげで胸の成長になにかしらいい影響を与えていたんじゃないか?って思います

 

ヒラクアップ購入すれば本当にバストアップするの?

100%巨乳になれる保証はないけど…

少しの変化はあると思います。

もちろん、そのためにはマッサージを継続して、食事やストレッチも取り入れる必要がありますよ

具体的なストレッチ方法やマッサージ方法はヒラクアップのDVDで紹介されているので参考にどうぞ

 

どれくらいの期間で胸が大きくなる?

私が試してみたところ、1〜2日では大きくならなかったです。

1〜2週間継続したら、胸のハリなどを感じたので変化を感じるまで2週間ほどかかるかも。

 

変化を感じてもサイズアップしてないこともあるので、実際にサイズに変化が出るまでは1ヶ月以上かかると思います。

胸も身体の一部なので、成長には時間がかかります。

短期間で胸を大きくするには、豊胸するのが一番てっとり早いかなぁと思います。

 

さきほど話したMTFさんも、Dカップまで育てるのに2年かかったと話していました。

順調に胸が育っても、それくらいの時間はかかると思っておきましょう

 

 

マッサージしても胸が全く育たない場合がある

女性ホルモンやってないMTFさんの場合は胸が大きくなりません

乳腺を育てるのは「女性ホルモン」なので、女性ホルモンやってない場合はマッサージしても意味ないです

 

そのほか、体脂肪率が1ケタの人も胸が大きくなりません。

女性で胸が大きい人でも、極端なダイエットで胸がなくなることがあります。

 

そのほか、ボディビルダーのように、体脂肪を極限まで減らすとバストの膨らみが消えます。

この場合、筋肉量を減らして体脂肪を増やすとバストサイズも元に戻っていきます

 

 

ヒラクアップDVDの中身ってどんなもの?

商品の中身なので具体的にお見せできません

でも、イメージをつかむためにさらっと紹介はできます

↑これは肩甲骨のストレッチの様子。

具体的に見せられないのでモザイクかけています

バストアップなのに、肩甲骨のストレッチ!?

私も驚きました。 血液のめぐりをよくして、老廃物を出しやすくするために必要なのだとか。

とにかく体全体を柔らかくして、代謝を良くすることが大事のようです

 

↑ツボ刺激の様子(モザイクかけています)

マッサージだけじゃなく、バストアップのツボの刺激方法などもDVDで解説されています

↑これは季節に合わせた食事の一覧表です。

モザイクかけてるけどなんとなく見えるような・・・

季節ごとの旬の食材を食べて、栄養を取り入れましょう。

そうやって身体を健康にしていきましょう

という意味かな

↑これは陰陽五行説というやつです。

ヒラクアップでは「東洋医学」を取り入れているので、東洋医学的な解説があります。

今まで西洋医学に慣れ親しんできた私達にとっては、東洋医学ってなんだ?

と思うけど、最近では東洋医学も見直されてきているようです。

 

東洋医学については、今回のテーマとずれるので詳しくは書きません。

 

ヒラクアップで胸大きくなったクチコミは信用できる?

この記事も「クチコミ」なんですけどね(笑)

ヒラクアップを紹介して、紹介者から商品が売れると、ヒラクアップの販売元から報酬が入ってきます。

こういうのを「アフィリエイトプログラム」と言います。

 

なので、極端な話。

売るためにウソを書く人もいます。

ウソでもなんでもいいから、口コミのフリをして商品紹介する。

それで売れたら報酬が入ってくるからラッキー!いえーい!

って感じですね。

なので、ネット上の口コミがすべて信頼できるものだとは思わない方がいいです。

私も、もしかしたらウソを書いているかも知れません(笑)

 

ウソを書くと、騙された人は「詐欺だ!」って感じますよね。

なので、ネットで顔出ししてる人はウソをつくと身を滅ぼすのでウソは書かない傾向があります。

 

顔出しも名前だしもしていない匿名の人が「ヒラクアップで胸が大きくなるよ!→リンク」って書いてたら、まず報酬目当てだと思って間違いないです。

 

私も報酬目当てで記事書いてますが(笑)

報酬よりも、お客さんとの信頼関係の方が大事なので正直に書いてます。

 

つまり、ヒラクアップでマッサージを実践していけば、胸は成長するかもしれない。

しかし、時間はかかるよ。

食事やストレッチも必要になるよ。

 

これがヒラクアップの真実かなと思います。

その他のバストアップDVDも基本的には同じです

 

じゃあ、なぜヒラクアップを購入したのか?

私がヒラクアップを購入したのは「自分の胸を育てる」ことに魅力を感じたからです。

私は今まで豊胸手術を2回やってきました。

1度目はシリコンを入れた豊胸。

2度目は脂肪を胸に注入する豊胸。

 

シリコン豊胸については、胸が思ったより硬くなったのと、胸の異物感が嫌でした。

慣れたら大したことないんだけど、気になってはいたかな。

 

それで2度目の脂肪注入豊胸をします。

やった理由は胸の異物感をなくしたかったのと、胸を柔らかくしたかったからです。

 

結果的にはシリコンも抜いたし、胸も柔らかくなったので満足です。

ただ、自分の乳腺が育って大きくなったわけじゃないので、胸の形は崩れてしまいました。

 

そういう経験があったので私は「自分の胸を育てる」育乳にとても興味を持ちました。

自分の胸が大きくなれば、豊胸しなくていいし、胸も天然の柔らかさになるじゃないか!

 

そう思って育乳を始めました。

 

豊胸手術に比べたら、育乳のDVDって激安です。

え?こんなに安くていいの?って感じ。

 

そのかわり、冒頭でも紹介したように、自分自身でマッサージしなきゃならないし、時間もかかります。

だから安いんだなぁって感じました。

 

とはいえ、これだけ低価格で天然の胸が育つのなら努力する意味はあるかなぁと思ってます。

夢を見すぎると落胆するだろうけど、何もしないよりはマシかなと思ってます。

 

それに、育乳でDカップまで育てたMTFさんもいるし、夢があるかなと感じてます。

 

育乳DVDの「ヒラクアップ」については、こちらの記事でレビュしています。

興味あればのぞいてみてね

↓ ↓

 
ヒラク(皮絡)アップ特典付きレビュー
 

 
==================================

男に生まれた私ですが、10年前から女性として生活しています。

今も女子度UPのために肉体改造と美容に精を出しています。

というか、自分を磨いていくと、日々の変化が感じられるし楽しいから好きなんですよ。

私も最初からこんな人間だったわけじゃないです。

男時代は体格も良かったし肥満だったし、体毛も濃いし、声も低かった。

 

とても女としては生きられそうにないレベルの男でした

男の中の男って感じ。

 

そんな私ですが、女で生きるために努力していく中で、どうしたら女性らしくなれるのか?

どうやったら肉体が女性化するのか?

わかってきたので、10年のキャリを活かしてメルマガ読者さん限定で女性化方法をお届けしています。

メルマガは無料で読めます。

登録者には女性で生きるために必要な考え方や、どういう行動をすればいいのか?

って部分を話しています。

登録直後の自動返信メールでそんなプレゼントが受け取れますので、興味があればお気軽に読んでみてください

こちらからメルマガが読めますよ

→スザンヌみさきの女体化メルマガはこちら

 

メルマガ登録者限定で、全国の女性ホルモン注射できる病院の一覧もプレゼントしています。


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム