【女体化リクエスト6】巨大足ニューハーフでもレディース靴を履けるのか!?

女体化日本一のみさきです。

日本一というか… こういうことやってるのが日本で私しかいないので(汗)
必然的に日本一になりますね。

他に誰かあらわれないか、ライバル出現しないか願ってます(笑)

今回のリクエストは「足が大きくてレディースシューズが履けません!」

元男という事実は離れません! 足は28cmですたい! 巨足MTFに未来はあるのか!?

こちらをどうぞ

↓   ↓   ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

 

アメリカサイズと日本サイズの比較


無題

動画の中で右上に登場してた比較表はこちら。




ちなみに失敗例



CIMG6949.jpg

これもEbay(イーベイ)で購入した靴。

CIMG6950.jpg

「woman’s shoes size11」で検索して 「size11」って書いてあったのに
実際家に届いたのはこんな小さな靴でした…  orz


CIMG6952.jpg


長さ19cm 横幅9cm 思いっきり子供の靴じゃねーか!



英語よく読まずに購入するとこういうこともあります。

お気をつけください

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム