2019年8月17日から歌舞伎町でスザンヌみさき働く事になりました

スザンヌみさきです。おかまです。ニューハーフ です。ニューヨークです

2019年8月17日から東京都新宿の歌舞伎町で働くことにしました。

お店はこちら、屋根裏ムッチュです

http://muchu-shinjuku.com

新宿駅東口からの行き方はこちら

なんでスザンヌみさき歌舞伎町で今更働くの?

性転換資金のうち200万円ほど借金しているので返済のためです

詳しくはこちらの動画

歌舞伎町の屋根裏ムッチュで働く理由

何にもないの!

今更ながら自分の事を客観的に見たら何にもないの!

資格も経験もキャリアもないの!

冷静に自分を見るって大切と思うんだけど、冷静に見たら私はただの一般ピーポーなわけで。

そんな私が真っ先に思い浮かんだのが夜の仕事だった。飲み屋。ニューハーフクラブだった。

それで歌舞伎町のお店を色々面接(飛び込み)に行った

それで感動したお店が屋根裏ムッチュだった。

私なんかがこのお店のスタッフとして通用するのだろうか。

そういう不安は消えない

でもなんか、ここでの仕事を通して自分自身成長できたらいいなと思ってます。

とにかくショータイムがすごいの。感動した

カッコよかった。それでムッチュ良いなって決めた

このお店の二階です

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム