いつ女になるか? 今でしょ!

【GID】女体化おすすめの順番 (MTF-TS向け)

こんばんはみさきです。

昨日・・・あれ今朝かな?

メルマガで、自分の人生を後悔しないよう
楽しく生きるためには、
時に自分にお金使うことも重要だと思いませんか?

という質問をしたところ、
共感のメールもいくつか頂きました

「生きる上ではお金は必要ですよね」

というご意見もありましたし

「確かに!脱毛とかして、ヒゲが減っていくのを見ると、
男に戻らなくてイイと思うし精神的にも落ち着きます」

というご意見も頂きました。

ありがとうございます。

メール読んでて私も脱毛とか
手術しまくってた時期のことを思い出しました

確かに、脱毛も手術もお金かかりますし、
大金を使うのには不安もありました。

ですが、使ったことよりも、
その先に待っている未来の自分の姿…

ムダ毛なくなってすべすべお肌、
水着も着れるし、生足出す服装も平気!

どんどんカワイイ服にチャレンジできそう!

と、自分の未来が楽しくワクワクする
気配みたいなのを感じていました。

あなたもそういう経験ありませんか?

豊胸した時なんかはもっとすごくて、
手術直後のうっ血した固い胸を見つつ

「これでブラにスキマができない!」

堂々とブラを買うことができる!
女性下着コーナーも平気さ!

これで二度と男扱いされることはないし
万が一女子トイレで通報されたとしても、
胸を見せれば誰がなんといおうと
私は女でしょ! うひひ!!!

って、思って浮かれてましたからね(笑)

浮かれすぎて小学生時代の女友達に
豊胸した~~!

って谷間を寄せてる写真を送ったんですが、
微妙に嫌がられたのは
さすがにやり過ぎたと、反省しました(笑)

ですけど、男の子は反応よくて、
それがキッカケで一気に私は女として
彼らに意識されたようです。

(もませろっていうヤツもいましたがそれは無視です)

↑そういう画像送るのが悪いんですが

私が思うに、女性として認められるには、
肉体を女性っぽくするしかないと感じます。

MTFさんの中には「FFSしなきゃパスできない」
(※顔面女性化手術のこと)

と、思い込んでいるかたもいるようですが、
FFSとかSRSってお金もかかりますし、
イキナリ取り組むんじゃなくて、まずは服装を変える、
髪の毛伸ばす、ホルモンやるっていう
比較的カンタンなことから始めてもいいと思うのですよ

それは手術もしかりですね。

FFSがだいたい200万円~
SRSはだいたい170万円~くらい
かかりますが、

睾丸摘出は16万円~
豊胸手術は70万円~

と、比較的取り組みやすい
分類なのではないでしょうか?

理想の流れ

私が思う理想の流れは

ホルモン開始

玉取り手術

豊胸手術

SRS手術

という流れです。

これはニューハーフの世界では
一般的になってる順序
ですね。

理由はシンプルで、ホルモン開始して
体が変化し、人によっては胸も大きくなります

多くの場合、胸はA~Bカップしか成長しない上、
MTFは女性よりもチェスト&肩幅が広いので、
女性に比べて、胸のサイズが目立ちません

だから、豊胸して胸を大きく目立たせて
より女性らしく見せる意味が強いです

そして、多くの場合ショークラブなどは
「見た目の女らしさ」がかなり重要なので、
胸は大きい方がいいし、肌はキレイな方がいいし、
おしりは大きい方が良いのです。

そのため、フィリピンのニューハーフさんは
おしりにシリコンを注入するのが一般的です
(日本人は少なめ)

そして、見た目の女体化が完了したら、
じゃ、お金ためてSRSしようとなります。

ニュー ハーフの世界は戸籍の性より
見た目の「女度」が優先されるので、
この流れになるわけですね。

一般企業で働く場合は、肩書でも
「女性」になってたほうが便利だし、
女性として通用できるので豊胸よりも
SRSを優先される傾向ですが

会社とか関係なく、「見た目」とか
一般的な視点で見ると、

1.ホルモン開始
2.睾丸摘出
3.豊胸手術
4.SRS手術

この順番を私はオススメします

その他、ニューハーフの価値観や
彼女たちがどういうことやってるのか?

については、こちらのPDFに書いてありますので
興味があればどうぞ

↓  ↓  ↓

>>ニューハーフの価値観と整形手術<<

ではではまた!

みさきのメルマガ登録



*メールアドレス(プロバイダメールは届きません(涙))
*お名前(ニックネーム可)

Similar Posts:

    None Found

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

最新記事 by スザンヌ みさき (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@女性声販売中!
@suzannumisaki

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」