1日たった3分でくびれもできてヒップアップしてスタイルよくなるし、ポジティブになって行動力増す健康法がこれ

スザンヌみさきです。

1日たった3分でいいから、軽く筋トレしてます。

毎日じゃなくていいのです。2日に1回でもOK

そう考えたらアホのようにハードル下がりますよね。

具体的にはこれやってます。

 

1日たった3分でOKです。

最初は1日40秒でもOKです。

慣れてきたら50秒・・・1分・・・3分と増やせばOK

更に慣れてきたら、スクワットとかその他の筋トレも追加してけばOK

 

でも最初からハードル上げちゃダメです。

私も最初から3分だったら挫折してたと思います。

最初は40秒からはじめました。

最初はそれでいいんだ

 

いつまでも1日40秒だとそれ以上の進化はないけど、最初はそれでいいんだ。

 

で、慣れてきて、もっと上を目指せると思ったら時間を増やしたり、負荷を増やしたりすればOK

人間が行動できない原因ってのは「参入ハードルが高すぎる」ことが主な原因

 

だから最初は徹底的に参入ハードルを下げよう。

筋トレとか、毎日の運動とか、普段やらない人にとっては海外の出来事くらい縁もゆかりもない。

外国語を学ぶくらいハードルが高い。

だけど、毎日たった40秒とか、3分で良いと思ったらラクじゃないですか?

 

インスタントラーメンにお湯を注いで待ってる時間でOK

そう考えたら今からでもできることだ。

 

ちなみに運動は脳を活性化することが科学的にわかっている。

それは筋トレじゃなくて「徒歩」レベルのカンタンなことでも脳は活性化する。

それの書籍も出てる

動くと人間の脳は活性化する。

活性化するから徒歩とか散歩中はアイディアも湧いてくる。

 

私もブログ書いたり、メルマガ書いたり、YouTube動画つくったり

コンテンツ作ってるときにアイディアが浮かばなくて行き詰まってくると、とりあえずスクワットすることにしている(笑)

スクワットを10回とかじゃなくて、たった1回。

で、

調子が良ければそのまま5回くらいスクワットする。

そうすると、太ももの筋肉が刺激されて「うっひょーーー!」って状態になる(笑)

そしたら、なんかアイディアが湧いてくるような気がする。

アイディアが湧かないこともあるけど、筋トレになるし、ヒップアップ効果もあるしおすすめ

 

特に女性にはおすすめ。

ヒップアップしてスタイルもよくなる。超おすすめ

 

早速いまから1回だけでいいからやってみよう。

やり方はこちらの動画を参考にしてね

 

たった1分程度の動画なので、この動画見ながらスクワットやるだけで今日のノルマクリアである。

これを1週間も続ければお尻のプリプリぐあいが変わってくる。

 

ちなみに床に敷いてあるのはヨガマットというやつ

私も美容外科のお姉さんに「お尻がぷりっぷりですね!」と褒められた(笑)

毎日たった40秒でも1分でもいいんだ。

それを継続するだけ。

ただそれだけで肉体は変わっていく。

そしてスタイルも変わっていくし、健康にもなる。

毎日の積み重ねで人間は変わっていく。

私のブログを毎日1記事読むだけでも人生が変わるエッセンスが得られます。

他の記事もぜひ読んでみてね(笑)

 

関連記事

エッセンシャル思考で万事解決。な話

ニューハーフが効率よくお金と美しさを大量に手に入れる方法

アウトプットしまくれば実力UPするのにやらないのもったいない

======================================

私はインターネットだけ収入を稼ぎ生活しています。
なので、
会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、
自動化してるので
働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで
生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて
毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、
銀行はすべてブラックで
会社の給料をすべて借金の返済にまわす。

という生活を送っていました。

 

高卒ですし、資格も持っていないので
就職できる会社や収入には限界があります。

更に、ニューハーフなので、
それを理由に就職が難しい部分もありました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、
住む場所や会社に縛られない
自由な人生を手に入れました。

「雪が見たいな〜」と思ったら
雪国の北陸に行ってスノボしたり。

「海が見たいなー」と思ったら
沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

「友達と遊びたいなー」と思ったら
名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること

そして、学ぶこと。

この重要性を知ってから
一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる
単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、
ネットで稼ぐまでの話の詳細は
こちらの記事で公開しています。

これを読んだら
あなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム