肌のレーザー治療などができる病院などの情報

こんにちは、スザンヌみさき(@suzannumisaki)です

前回記事でも

【コンプレックス解消】デコボコのクレーター肌だった私が、顔をつるすべ美肌にするためにやった事をすべて話します
ちらっと紹介してたエコツーレーザーが出来るクリニックをご紹介します。

エコツーレーザーは傷跡の治療などにも使えます




リストカットなどの傷跡が劇的改善!【池袋サンシャイン美容外科】

 

 

こっちは傷跡の治療じゃなくて、つや肌コラーゲンリフトですね

表参道スキンクリニック
ツヤ肌コラーゲンリフト

 

傷跡の治療やニキビ後の治療については私個人の感想であることを充分意識しておいてください。

傷跡の状況や年齢、代謝によって傷跡の治りなどは個人差が必ず生まれます。

 

1回の施術じゃ満足いかないこともあります。

複数回施術が必要になる場合もあります。

 

また、施術にあたっては注意点なども色々あるので、必ず病院やクリニックのカウンセリングを受けて、納得してから決めたほうがいいと思います。

直接足を運ばなくても、メール相談や電話相談なども使えるので不安ならまずは相談してからカウンセリングでもOKと思いますよ。

参考になれば嬉しいです

 

==================================

男に生まれた私ですが、10年前から女性として生活しています。

今も女子度UPのために肉体改造と美容に精を出しています。

というか、自分を磨いていくと、日々の変化が感じられるし楽しいから好きなんですよ。

私も最初からこんな人間だったわけじゃないです。

男時代は体格も良かったし肥満だったし、体毛も濃いし、声も低かった。

 

とても女としては生きられそうにないレベルの男でした

男の中の男って感じ。

 

そんな私ですが、女で生きるために努力していく中で、どうしたら女性らしくなれるのか?

どうやったら肉体が女性化するのか?

わかってきたので、10年のキャリを活かしてメルマガ読者さん限定で女性化方法をお届けしています。

メルマガは無料で読めます。

登録者には女性で生きるために必要な考え方や、どういう行動をすればいいのか?

って部分を話しています。

登録直後の自動返信メールでそんなプレゼントが受け取れますので、興味があればお気軽に読んでみてください

こちらからメルマガが読めますよ

→スザンヌみさきの女体化メルマガはこちら

 

メルマガ登録者限定で、全国の女性ホルモン注射できる病院の一覧もプレゼントしています。

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<