スザミックス(SUZAMIX)!スザンヌみさきのオリジナルアパレルブランド完成しましたin東京

こんにちは、こんばんは、おはようございます。スザンヌみさきです。

結論から先にいいます。やばいです

スザンヌみさきのオリジナルアパレルブランド作りました。

衝撃の事実!?スザミックス(SUZAMIX)という名前の原点はYoutubeだった

その名も「スザミックス」です。なんでスザミックスになったかというと、理由はこちらを見ないとやばいくらいわかりません
↓ ↓ ↓

つまり、スザンヌみさきファン同志の呼び名として「スザミックス」はどうか?という話が持ち上がりまして、Youtubeで意見を募った結果、数ある候補の中から「スザミックス」が選ばれたということです。

おめでとうございます。

で、ついでにスザンヌみさきファン(スザミックス)のユニフォームというかアイデンティティをアピールアピールする服を作ってみましたよってことです。

これ

Tシャツやパーカーのほかに帽子などもありんす。

スザミックス(SUZAMIX)のURLはこちら

スザミックス(SUZAMIX)を着てスザンヌみさきに会いに来て下さるファンが続出している件

こんな感じでスザミックス(SUZAMIX)の服を来て私の働いてる歌舞伎町、屋根裏ムッチュまで来てくださるファンの方もいらっしゃいます。

ありがてぇ!
まことにありがてぇっ!

届いたよ〜!って写真送ってくださるスザミックス(みさきファン)の方もいらっしゃいます。

ありがてぇぇぇっ!!

https://twitter.com/suzannumisaki/status/1203500258174500865

Twitterに動画UPしてますが、こんな感じでした。本当にありがとうございます。まさか私が作ったデザインの服を購入して、私に会いに来てくださる人がいらっしゃるなんて!

しかも一人ではないなんて!

本当にすごいなぁ、幸せだなって最近強く感じるようになりました。

なんか歌舞伎町で働くようになって私も性格が明るくなってきた気がします。それはこのようなファンの方々の力が物凄く強いというか影響力半端ねぇ!

ありがてぇ!

って感じです。本当にありがとうございます

自分の身体で実証。人間は何歳になってもキレイになれた!

Twitterでも多くの反響をいただいた写真がこれです↑

2017年と2019年の11~12月ごろの自分自身(スザンヌみさき)の写真なんですが、メイクとダイエットと美肌アンチエイジングで見た目がゴロっと変わりました。

年齢だけ見れば2019年の今の方が年食ってるし、ほうれい線も出てきてババア化が進んでいるんですが、そこら辺は歌舞伎町パワーと申しますか、屋根裏ムッチュパワーと申しますか、人に見られるお仕事をすることによって変化しました。

なんか私・・・・意外と頑張ってるんだなって実感しました。ありがとう

ラクして勝手に美しい美女になる方法は「コレ」です

森月美羽ママと

最後にちょいとラクして勝手に美女になるテクニックをご紹介します

この方法知ってるだけで勝手に美女になって若返ります。

知らない場合は、勝手にラクして美女になるチャンスを失い続けることになるので知らないのは大損こきます。ぜひ知っていただきたいカンタンな方法です。

で、その「勝手にラクして美女になる方法」ですけど、超カンタンです

美女に囲まれることです

奇跡の元男の子ちゃんナナとの一枚
運気爆上げTOMOギャルとの一枚
開脚宝塚美女レイちゃんとの一枚

もうね、
やばいくらいキレイになっちゃう。

この際なのでノウハウぶっちゃけますけど、美女に囲まれると自分のヤバさをひしひしと思い知る訳です。

お腹たるんでブニョブニョ!そんな自分の姿にヤバさを実感します。立ってる姿勢も猫背でかっこ悪い。メイクも下手、髪の毛もプリンになってる・・・!

自分のヤバさを思い知ります。嫌というほどw

人がふり見て我がふりうんちゃらってやつです。自分のダサさ加減が痛いほど実感できます。ヤベェって思います。このままじゃヤベェって本気で思います。

泣きたくなるほど思い知る訳ですが、泣いてしまうほど思い知れるって実は幸せなのかもしれまへん、おかげで私も少しキレイになった気がします。

運気爆上げのともギャルが言うには

「初めて会った時のみさきさんはホコリみたいな顔でダサかったけど、今はキレイになった」

とのことでした(笑)

おい! 人の顔をホコリ呼ばわりかよwww

などと内心思っていますが、キレイになったと言われるのは嬉しいです。キレイな人に囲まれたおかげで私もいつの間にかキレイになったのかも

結論:自分は努力しなくていいから美女に囲まれる努力をすべし

なんか自分自身は努力したとか一生懸命ダイエットしたって感覚はないです。とりあえずキレイな人に会う、キレイな人の意見を素直に聞いて取り入れる。

と言う意味での努力はしたかもしれませんが、面倒でキツイことをしたって感覚はないです。

とにかく

「あの人みたいになりたい!」

「もっと可愛くなりたい!」

「もっとかっこよくなりたい!」

って言う気持ちですね、承認欲求みたいなやつ。

「もっと認められたい!」って気持ちで動いた気がする。そしたら勝手にいつの間にか今みたいになってたって感じです。すごいと思う。努力した感じはしない

だから言い換えれば「ラクして勝手に美女になった」と言う感覚です。コレはすげーーーーおすすめなので興味があればあなたも取り入れてみてください。

ってなわけで今日はここで終わりまーす

まとめ

スザンヌみさきオリジナルアパレルブランド スザミックス(SUZAMIX)を立ち上げました。URLはこちらです

↓↓

スザミックス(SUZAMIX)

そして!

ラクして勝手に美女になる方法・・・それは!

「美女に囲まれるように行動、努力する」ってことです。

自分自身は努力しなくていいです、頑張らなくていいし、キツイことしなくていいです。ただ美女に囲まれるよう、美女に会えるように努力して動く必要はあります。

だから美女に囲まれる努力。その努力は必要です。

ちょっとややこしいけど、自分は頑張らなくていいから、考え方によってはラクじゃないでしょうか。楽だと思います(笑)

つーわけで今日はここで終わり。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

スザンヌみさきの最新動画もぜひみてね!

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム