そうだ、北陸 行こう。

日本海側を中心に東北〜北陸地方では寒波がきていて、強風と雪にご注意だそうですよ

 

まいど、みさきです

 

フト、思い立って旅に出ようと思い、旅に出ました。

前回のエントリで予告していたので有言実行です

 

最近やっとこさ思い知ったのですが、私ができることには限界があり、世の中をどう憂いても無理なものは無理なのよぉということと、私がやりたいことは、私が行動しなきゃ叶わないわよう

という当たり前すぎることに今更気付いたのであります

 

7つの習慣という本でも、影響の輪と関心の輪という話で取り上げられてます

これは、まぁいいや。

 

人生初の北陸地方に来ました。人生初です

とりあえず今夜は新潟県上越市の安ホテルに宿泊して、明日はまた北陸のどっかに行きます

ブラブラしてきます。

 

今日は北陸地方に行く途中で長野を通ったので、スキー場でスノボでもしてきました

 

DCIM100GOPRO

 

こんなに雪を見たのは2014年の豪雪以来です。

あの時は箱根に遊びに行ってて、帰ってこれなくなったなぁ、平塚も雪が積もったよなぁ

なんておもいだしてました

 

スノボは人生初だったんですが、インストラクターのアンちゃんに滑り方指導していただいたので、なんとか滑れるようになりました。

でも3時間の間に数えきれないくらい転んで体に痣ができてるはず

 

スケボーとか、小学生に大人気のブレイブボードとはひと味ちがった感覚でした

スノボーの動画とか、滑り方を動画で見ることはできるけど、実際に滑ってみないと本物のスノボーはわかりません。理解できません

 

それと同じように、ビジネス書や、ネットビジネス教材をいくら高い金支払って購入しても実際にサイト作ったりメルマガ発行したり行動して形を作って、システム作ってかないと本物の体験はできないし、自分の望む結果はでないのと同じですな

 

そういうのを改めて感じた一日ですた

 

スキーから駅まで帰り道、バスがなくて徒歩でとぼとぼ駅に向かってたんですが

四輪駆動の軽自動車(ハスラー)にのった(昔の)お姉さんから声をかけられまして、こんな雪の中どこ行くの? よかったら近くまで送っていくよ?

と、声をかけられまして、北陸の人の優しさにふれました。

 

これ、作り話でもなんでもなくて、本当のリアルな話。

ひーとにーやーさーしくーさーれたーとーきっ

じぶんのーちーさーさーを しーりーまーしーたーっ

車の中ではどこから来ただの、どこに向かうだ身の上話とか世間話してすごしました

そのお姉さん新潟市内に住んでたんだけど、雪国の美しい景色に魅了されて2年前にスキー上場近くに引っ越してきたんだそうです

 

仕事はスキー場の売店か飲食店で働いているらしく、今日は休みで温泉に向かってる途中だっですって。

外は暗いし、寒いし、雪はガンガン降ってくるし、駅まで6㎞も歩かなかんし…

というわけでその気持ちを汲み取って下さったのでしょう

この寒さの中野宿したら死にそうだしね

雪国の人だからそういう思いやりが強いのか、それともそのお姉さんが特別優しかったのか

 

よくわかりませんが、上越市の交差点で横断歩道歩いていたら、おじいさんが運転する車に轢かれそうになりました

 

優しいのか、怖いのか分からない北陸の人達の優しさにに触れた一日でした

 

明日もまだ北陸の旅は続く…

 

 

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム